top of page

【お悩み解決!】低身長さん集まれ〜📣

こんにちは!

Noah Style TOKYOの青田です🌟



皆さん、身体のお悩みはございますか?


先日、パーソナルカラー診断と骨格診断でご来店されたお客様のお悩みは身長が小さめでお洋服選びが難しいことでした👀



パーソナルカラー診断・骨格診断で、

【スタイルアップ】が叶います!!✨



本日のブログでは、低身長でお悩みの方にこそ受けて欲しい診断の魅力をお伝えします!



パーソナルカラー診断・骨格診断、どちらの診断もスタイルアップの効果はありますが、より効果が大きいのは、やはり骨格診断です!


洋服の形は身体のシルエットに直接的に関係します👗



実は、骨格タイプで身体のバランスが分かります💡


例えば、ストレートタイプさんは、上半身に筋肉がつきやすく上重心です。


ウェーブタイプさんは、筋肉がつきにくく下半身に脂肪がつきやすいため、下重心です。


ナチュラルタイプさんは、重心の偏りがないバランス良いです。



このように人によって、骨格のバランスは異なるのです。



スタイルアップの鉄板

"トップスインスタイル"や"ハイウエスト"が必要なのは、腰位置が低いため足が短く見えやすいウェーブタイプさんのみなのです!



自分の身体のことを知らなければ、

自分に合ったスタイルアップの方法を見つけることはできません🙅‍♀️



低身長さんのスタイルアップ方法も様々です💡


ストレートタイプさんなら、元々の骨格のスタイルの良さを活かしたシンプルな服装をすることがオススメです!



ウェーブタイプさんなら、足長効果を意識したコーディネートにすることが必須です。



ナチュラルタイプさんなら、フレーム感やバランスの良いスタイルを活かしたスタイルが良いでしょう。



このように、スタイルアップのアドバイスは人によって異なるのです。



また、骨格タイプによって自分が持つ雰囲気も分かります👏


例えば、ストレートタイプさんは大人の綺麗めな女性の印象を出しやすいです。


低身長で幼く見られることがお悩みだとしても、骨格タイプに合ったスタイルを身につけることで、印象は大人っぽくなります。



パーソナルカラー診断でも、自分の第一印象が分かりますよ🌈



お悩みを解決したいのであれば、

自分自身の身体の特徴を知ることが必要です!


あなたのお悩みも、Noahの診断で解決しませんか?


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


bottom of page