top of page

【お気に入り❤︎】ブルベ冬のデイリーメイク💄

こんにちは♪

Noah Style TOKYOの青田です🌸


真夏さんからプレゼントしてもらった、décolletéのアイシャドウが鬼可愛いです😍

(気になる人は私のインスタのストーリーのコスメハイライトをチェック)


薄いブルーとピンクをベースで入れて、ラメを全体的に重ねています🔹


下まぶたにもグリッターを入れて、キラキラさせるのが最近のお気に入りメイクです✨

涙袋も強調できますよ〜!


最近よく『自分に似合うメイクが分からない』

というお悩みを聞きます💭


私はここ一年ほど、メイクは試行錯誤を重ねてきたのですが、自分に似合うメイクが分かってきました!


ウィンターのアイシャドウ選びはすごく難しいんです💦

濃い色は似合うけど普段使いしにくいし、少しキツイ印象になってしまいます。


私の顔の場合、眉毛が濃いのと、目と眉毛の感覚が狭いので、目つきが凛々しくなります。

そこで、アイシャドウまでハッキリさせると怖い印象になるんですよね〜


ただでさえ、ウィンターの印象は、落ち着いている・クールなので、私の場合、仕事的に明るさや優しさを出したほうが良いです💡


セカンドカラーもsummerなので、ウィンターの中でも明るい色が得意です!


服装の系統も、今年の冬はフェミニンなので、メイクも可愛らしくしています🐰


ちなみにパーソナルカラーを知らなかった時のオレンジメイクはこちら👇


目元のオレンジ浮いてませんか?

まつ毛はバサバサエクステつけてましたね

カラコンは大きすぎて目が小さく見えちゃいます🥹



皆さんは『自分に似合うメイク』知っていますか?


今の社会では、メイクをすることが常識とされています。

ヘアセットをする、シャツのしわを伸ばすことと同じように、身だしなみの一つです。


そもそも何のために毎朝時間を割いてメイクをしているのでしょう?

自分を綺麗に見せるためですよね?


それなのに、自分に似合わない色を使うことで、顔色が暗く見えたり、目が腫れぼったく見えるなんて悲しいじゃないですか!

それなら、メイクなんてしないで、寝てた方がいいよー!と思いますよね。


パーソナルカラー診断・骨格診断の知識は、誰もが知っていて得をする知識だと思います💡


似合う色、似合うメイク方法を知っていれば、最小限のメイクで顔色を明るく見せたり、目を大きく見せることもできるのです💄

コスメを買って失敗することもありません。


時間とお金の節約にもつながりますよね💰


実際に私は、買ったけど、なんかしっくりこなくて捨てたコスメはたくさんあります笑


綺麗になりながら、お金まで節約できるなんて、最高!!!✨





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




Comments


bottom of page