top of page

【ひな祭り🎎】メイク楽しい✨💄

こんにちは♪

Noah Style TOKYOの青田です🌸


本日はひな祭りですね!✨


ひな祭りとは?

日本において、女子の健やかな成長を祈る節句の年中行事。

雛人形を飾るのは、人形に女の子の穢れを移して厄災を身代わりに引き受けてもらうためだそうです。厄払いのため長期間かざります!

ひな祭りが終わった後すぐに片付けないと、婚期が遅れるとも言われています。


私の実家は3月4日の朝にはいつも片付けてくれていたので、私の婚期が遅れたら、自己責任となります。

あれ?もう遅い??🥹


本日はそんな女の子の日になりますが、メイクやファッションの仕事をしてから、さらに女に生まれて良かったーと感じます。

(あ、ブルゾンちえみ感が出てしまった、、)


今週末、3/5に第4回メイク講座を開催します💄

昨日、真夏さんとメイク講座の資料作りのためにメイクをしてたのですが、楽しかったです🥰



ブルベ冬の綺麗めメイクです✨

いつもの私よりお姉さんじゃないですか?笑


私のパーソナルカラーはブルベ冬なので、ハッキリとした濃い色が得意になります💙


アイラインやマスカラも黒が得意なので、しっかりメイク感が出ます。

元々血色があまりなくて、肌も白いので、1番メイク映えする顔だと思います。

コントラストをつけるので、印象の変化も大きいです。


メイクでこんなに変わるんだ!と改めて実感して、ファッションやヘアスタイルに合わせて、顔の雰囲気も変えられるのはとっても楽しいなと思いました♪



アイシャドウは4つ使っていますよ〜✨

締め色として、苦手色のオレンジも使っていますよ🍊



❤️がついている色を使っています!

アイシャドウを見ただけだと、馴染むのか疑問ですよね?


肌の色のベースカラーに気をつけると、肌に馴染ませることができますよ💡


ベースメイクから完成まで、詳しいメイク方法は、5日のメイク講座でお伝えします❣️


青田のすっぴん大公開しますので、

ぜひぜひ見に来てくださいね〜👀


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


bottom of page