top of page

【もう買った?】今年のコート!

こんにちは♪

Noah 町田の青田です☺️


皆様、今年の冬のコートは購入しましたか?

今日の朝、えりかさんとコートどうします?という会話をしました笑

今年はどんなコートを買おうか楽しみです❤️‍🔥


2022-2023年AWのコートはデザインバリエーションが豊富です。


この秋冬のファッショントレンドは、カジュアルなので、ダウンやブルゾンが人気ですが、クラシカル&トラッドスタイルも注目されています。


トラッドとは和製英語です。

伝統的や保守的を意味するトラディショナルという英語から、流行に左右されないファッションを指す「トラディショナル・クロージング」という言葉が生まれ、そこから派生したといわれています。


クラシカルで品の良いファッションはどの時代でも愛されています😊


今日はそんな上品なコートをヒカリモノガタリのサイトを参考にご紹介します!


【ステンカラーコート】

上品な素材で、ハリのある美しいシルエットのコートは、ストレートタイプさんにおススメです👑


【ドレスコート】

ウエストを絞ってXラインを作るドレスコートはウェーブさん向け👗


重いものが苦手なウェーブさんはアウター全般苦手です。最強なのが、ウエストを絞れるもの!

意識してみてください👀


【テントシルエット】

ゆったりとしたシルエットのコートはナチュラルタイプさんが得意🌿



ポンチョのような形なコートも新鮮で可愛いですね💕


自分の骨格に合わせたコートで

スタイルアップを目指しましょう🔥


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

bottom of page