top of page

【やらなきゃ損!】一生の悩みを2時間で解決💡

こんにちは♪

Noah Style TOKYOの青田です☺️



7月も、パーソナルカラー診断・骨格診断のご予約で初めましてのお客様にお会いする機会が多く、とても嬉しいです🌻


昨日のトータル診断のお客様は、美容やファッションが好きで、自分に似合うものを選ぶセンスのある方でした✨



私がお客様の身体の特徴に合わせて

似合うものや苦手なものをお伝えすると、


『似合わないと思っていた!』とこれまでの答え合わせになっていました!



『何年もずっと悩んでいたことが、この短時間で解決するなんてすごい!!』



と喜んでいただきました🙌


また、身体の特徴により、

太りやすい部分や、コンプレックスになりやすいところが分かります。


『なんで分かるの!?言い当てられて占いを受けている気分』


とも驚いていました!笑



洋服を買う時、どの形や素材が似合うのだろうと試着しする

色が合うかを確認する、、、


自分の似合うものは、センスのある人であれば、診断を受けなくても選ぶことは不可能ではないです。


しかし、"莫大な時間"がかかるのです。


今、ファッションは多様化し、豊富なデザインの洋服が売られています。ファッショントレンドは、短いスパンで新しいトレンドを生み出します。


そのたびに全ての洋服を試着して確認するなんて、無理です。


買ったけれど、なんかしっくりこなくて、一度しか着ていない洋服や使っていないコスメは、ありませんか??


診断は、その【無駄な時間と出費】をなくすのです💡


自分に似合う素材や形、色が分かっていれば、着なくてもある程度自分に似合うかどうかが分かります。

色みなんて一目瞭然です!🌈



試着する時には、

似合うものの中から1番良いものを選ぶことができるのです。


すごく効率的だと思いませんか?


昨日のお客様のように、10数年悩んできた悩みが、だったの2時間で解決するのです。


また、そのお客様は、


『今までいくらお金を無駄にしてきたのだろう、、』


とも話していました!


洋服1着 約1万円としたら、

3着の値段で、診断を受けることができるのです。


たった一度、2時間 3万円しない自己投資で、


一生の悩みを解決し、今後の無駄な出費をなくすのです。


それが、Noahのトータル診断です。



あなたも体験してみませんか??


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





bottom of page