top of page

【サングラスの選び方】骨格タイプ別


こんにちは!

Noah Style TOKYOの坂本です。


これからの時期、サングラスをかける方も多いと思います!☀️


しかしいざ選ぼうとすると、何から選んで良いのかわからない方も多いのではないでしょうか


今回は、骨格タイプ別にサングラスの選び方をご紹介いたします🕶



【骨格ストレート】

余計な装飾がないシンプルなスタイルが似合います。

サングラスもシンプルで飾りがないものを選ぶのがおすすめです!

金属フレームが🙆🏻‍♀️高級感を意識しましょう!



【骨格ウェーブ】

コンパクトなサイズ感のものを選びましょう。

フレームは、チタンよりプラスチックがオススメです。

そして、曲線的なもの、やや太めのものが似合います。


【骨格ナチュラル】

きれいめすぎるものは、寂しい印象になりがちなタイプ。

ミラーサングラスのような、派手なデザインが得意です。

フレームが個性的なものも🙆🏻‍♀️


お肌のハリ感だったり柔らかさ、身体のラインの特徴によって得意なアイテムが違います。


骨格タイプと合わせて自分の特徴を知ることによって、自分に似合うアイテムを知ることが出来ます!

選ぶ時間も短縮されますよ♪



まずは、Noahのトータル診断を受けて、似合うものを知りましょう!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


東京・町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP


◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを


◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を


◆南多摩エリア随一!本格的なイメージコンサルタント養成アカデミー


◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム


◆町田駅周辺では唯一!実力あるヘアサロンなどと提携




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Comments


bottom of page