top of page

【ダイエット】その前に診断を受けよう!!!

こんにちは🍀

パーソナルカラー診断・骨格診断士の青田です❣️


先日、パーソナルカラー診断&骨格診断でご来店された学生さんがいました✨


そのお客様は、なんと20キロのダイエットに成功されたそう!!!😳



以前着ていた服を着ることができなくなり、新しい服を買い替える前に、診断を受けたいと思ったそうなんです。


せっかく服を買い揃えるなら、自分に似合うものを買いたいですよね?



ダイエットをしてから、

"イメチェンしよう!"

"診断を受けよう!"



そう思っている人も多いのではないでしょうか?


でも、ちょっと待ったー!!!

ダイエット中だからこそ、今すぐに診断を受けてほしいのです!!!!!



骨格診断では、効率的なダイエットの仕方がわかります💡


骨格タイプは、筋肉のつき方、脂肪のつき方、骨の大きさや形やによって分かれます。


自分の身体がどのような特徴があるのかで、ダイエットの仕方は大きく変わるのです!!


筋肉がつきやすいストレートタイプさんは、筋トレをすると身体が大きくなってしまいます。


細く見せたくてダイエットをするのに、逆効果になるのです。


筋トレをしても全然細くならない!


そんな方はダイエットの仕方が向いてないのかも、、、、


また、ダイエットをしていてもいなくても、誰もが欲しい着痩せ効果を出す方法が分かります!!



体重は減っていないのに、


『あれ?痩せた?』


と思われるなんて最高じゃないですか?🥹



自分の身体の特徴に素材やシルエットの洋服を着れば、驚くほどに着痩せするのです!


(私が実感済み)(写真参照)


社会人、1,2年目の青田。


古着やビッグシルエットが好きだったのですが、、、


骨格ウェーブなので1番苦手。。。


髪型も重たすぎましたね🙅‍♀️



診断を受けた後の社会人2年目(左)と診断士になった今がこちら!


体重はどれもさほど変わらないです。


1,2キロの誤差です。


今が1番太ってるかも、、、恐



服ってこんなに大切です!!


せっかく必死にダイエットをしてるのに、着太りなんてしたら、


許せない!!!!



あなたの頑張りは最大限に活かされるべき


ダイエットと骨格診断はマストでセットなのです。


パーソナルカラー診断は、色の効果を使って、

視覚で着痩せをつくりますよ♪


そのお話は次のブログで


使えるものは全て使って、あなたの美しさを引き出しましょう🌹


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


Comments


bottom of page