top of page

【ブライダル】トータル診断で最上級の花嫁姿を👰‍♀️💍

こんにちは🌼

Noah Style TOKYOの青田です!



来週はもう11月ですね~🍁

11月は1番結婚式が多いと言われています!👰‍♀️🤵‍♂️


私も去年の11月に結婚式に参列したし、来年のも友人の結婚式があります!!✨



この時期に結婚式が多い理由は、気候が安定していて過ごしやすい、紅葉が綺麗、いい夫婦の日があるから、と言われています。


Noahの診断には、結婚式を控えているお客様が多くいらっしゃいます♪


人生で一度の結婚式、

1番綺麗な自分を旦那さんに見せたいですよね!



ドレス選びやヘアスタイル、メイク、

当日の装い全てに診断は役に立つのです💡



診断で分かることはこちらです↓


【骨格診断】

・ドレスの素材と形

・ヘアスタイル

・自分の印象



【パーソナルカラー診断】

・ドレスの色

・ヘアカラー

・自分の印象



骨格診断とパーソナルカラー診断を受けたら、ドレス選びができそうだわ!


と思ったそこのあなた!!


注意ですよ!!!


骨格タイプ別に、似合うドレスの形や素材が分かったとしても、それがあなたに合うかどうかは分からないのです。



人間の身体は遺伝による特徴が大きいため、同じ骨格タイプだからといって同じ体つきをしているわけではありません。


私はウェーブタイプですが、ウェーブタイプの特徴に当てはまらない箇所があります。


例えば、華奢で身体が薄いと言われるウェーブタイプさんですが、私は骨格のフレーム感がしっかりしていて華奢ではありません。


肩幅も広いです。


(写真: DE&Co. HPより)



上の2つの写真は、どちらもウェーブタイプさんに似合うドレスのデザインですが、私は左は合いません。


切れているところに目線が行くので、肩で袖が切れている右のドレスは、肩幅をさらに強調させます。



右のドレスのように、肩を全部出してしまった方が目立たないのです!


袖が二の腕あたりにあることも、視線を逸らすことができて、良いポイントです○



ここまで詳しくあなたの身体の特徴に合ったアドバイスを受けることができるのが、


ちょっと特別な【Noahのトータル診断】です!



せっかくのウエディングドレスなら、ここまでこだわりたいですよね!


あなたのコンプレックスを全てカバーすれば、当日の式では、何も気にすることはありません。

ただ、幸せな空間を楽しむだけ。


そのお手伝いをNoahができたら、幸いです☺️



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


Comments


bottom of page