top of page

【メリクリ🎄🎅】"変化"って楽しい✨

こんにちは🌞

Noah Style TOKYOの青田です☺️


メリークリスマス🎅🎄✨✨



皆さん、素敵なクリスマスを過ごしていますか?

家族で買い物をしていたり、カップルで手を繋いでいたり、みんなが幸せそうで嬉しい気持ちになります😌


クリスマスが近づいて、周りの友達も楽しそうで、そんな話を聞くとすごく嬉しいんですよね〜🥰


今年は特にそんな気持ちを感じることが多くて、心情の変化も感じています笑


今までは、自分のことでいっぱいいっぱいで、周りのことを考えているつもりでも、そうでもなかったのかもしれないと思ったりします。


やっぱり、自分に余裕がないと人に優しくしたり、誰かのために動くことはできないのかもしれませんね。


4月に転職して、約9ヶ月が経ちます。

相手のためを考える機会が増えた気がします。

この人はどんな人なんだろう?

何を求めているのだろう?

どんな言葉をかけたら、どんなことをしたら喜んでくれるのだろう

お客様との関係は、そういった想いからつくられるものなのだと知りました。


教員の時に考えていた生徒たちのためとは、また違った考え方ですよね。

子どもたちは喜ばすというより、この先の人生で何を身につけてほしいか、子どもたちの将来をいつも見ていた気がします。


新しい考え方、感情を知ることができて、さらに人間として成長した気がします。


環境が変わると、こんなにも大きく自分自身が変化をするのかと驚いています😌


新しい環境で、日々新しい人たちと出会う毎日は"変化"があって楽しいです。


できないことも慣れていないこともたくさんありますが、また新しいことができるようになったと思うと嬉しいですよね。


これからもずっと止まることなく、死ぬまで変化し続けたい人生なのだろうと思います笑

まだまだ知らない自分の可能性を見つけていきたいです。


同じ環境で、同じ人と会って、同じことをしていたって、人は変わらないです。


大きく自分を変えたいなら、

今いる環境を全て捨てて、新しい場所に飛び込むことが1番の近道です。


だから、留学すると大きく成長したりしますよね!


私はまだまだ変化していくつもりですが、

皆さんはどうですか??


一度きりの人生なんだから頑張りたい


と言う人もいれば、


一度きりの人生だからこそ頑張りたくない


と言う人もいます。


そんな考え方もあるよなぁと思いますが、


きっとそんな人たちは、人生で本気で頑張ったことが一度もないのかなとも思います。


本気で頑張って、何かを成し遂げた経験がある人は、その良さが分かるのです。

結果が出るとか、でないとかではなくて、自分は頑張ったのだと胸を張って言えること、そんな経験がやっぱり大切なんですよね。


見た目を変えて、仕事を頑張りたい

オシャレになりたい!

垢抜けたい!


理由は様々ですが、当店お客様は、自分を変えたいと頑張る人たちです🙌


忙しい毎日の中、時間とお金を自分自身に投資して、本気で頑張ろうとしている人たちです。


だから、会うたびに見た目も中身も変化しています!


今、自分を変えようと頑張ることができる人は、人生を頑張ることができる人です。



仕事でもいい、恋愛でもいい

何かを本気で頑張ってみませんか?


そのためにまずは自分の見た目を変えてみよう!

絶対中身も変わるから!!!


一度きりの人生を頑張りたいあなたをNoahは全力でサポートします🌸


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


bottom of page