top of page

【メンズ必見!】2023春のトレンドアイテム💡

〜メンズトレンドファッション〜


アパレルショップには、New Arrivalのカラフルな商品が並び、春の訪れを感じますね🌸


シックなファッションはそろそろ終わり!?

2023年春のメンズトレンドファッションをご紹介します。


今年のメンズファッションのトレンドは、

○セットアップ

○スポーツミックス

○ビッグシルエット

○リラックス


きっちりとしたファッションより、ゆるくスポーティーなファッションがトレンドです💡


たとえば、春に大活躍な【シャツ】

ホワイトや薄いブルーは取り入れやすいです✨

今年のトレンドカラーの緑もオススメです🙆‍♀️





大きめのシャツをアウターとして、ゆるく着るのが今っぽいです!


シャツ生地は身体を大きく見せてしまうので、筋肉感の少ないウェーブタイプさんは、柔らかい素材を選ぶことや、ボトムスをスッキリとさせることでバランスを意識しましょう♪


スプリングニットの中にシャツを着ると上品な着こなしに!






シャツは着回しの幅も広く、今の時期から初夏まで使えるので、万能アイテムですよ💡

去年は、ハッキリとしたビビッドカラーがトレンドでしたが、この春は、上の写真のようなニットの色、グレーやベージュ系の中間色がこの春のトレンドです!!


メイクやヘアカラーをしない人が多い男性だからこそ、”トップスの色”が大切です。

ハッキリとした濃い色が得意な人が、トレンドだからといってベージュを身につけると、顔が暗く見えてしまいます。


パーソナルカラーは、メイクをする女性のためのものというイメージがある人は多いですが、男性にこそ知っていて欲しいです!


自分の得意な色を知ると、色物に挑戦しやすくなりますよ!

今年の春は、華やかなファッションを楽しみませんか?













■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


bottom of page