top of page

【他店にはない!】Noah独自のトータル診断って🌸

こんにちは🌞

Noah Style TOKYOの青田です❤︎


連日、骨格診断・パーソナルカラー診断、トータル診断のご予約ありがとうございます👗


実は、Noahの診断は2種類ございます✨

トータル診断は、ただのパーソナルカラー診断、骨格診断のセットメニューではないです!


トータル診断とはNoah独自の診断になります🌸



たとえば、、、


今日の私の服装は、足首にかけてシュッとしているテーパードパンツを履いているのですが、真夏さんから、太ももの横のハリが目立ってしまうからストレートパンツのほうがいいかも!と言われたんです👀


テーパードパンツは、ウェーブタイプの人にオススメのアイテムです!


自分では合っていると思って着ていても、客観的に見ると太って見えてしまったりするんですよね🥹


もし、友達の服が太って見える時、皆さんは直接言いますか?


私はファッションの仕事なので、客観的な印章をよく話します。


でも、普段、友達にその色は似合わないよとか、太って見えるよなんて言わないですよね。


大人になると特に!!

自分がどう見えているかって、意外と知る機会は少ないのです。


私はウェーブタイプですが、3タイプの特徴が混ざっています!

ウェーブタイプの特徴に当てはまらない部分が多くあるんです。


例えば、"肩"

骨格のフレームがしっかりしているため、肩幅が広いです。

ウェーブタイプの華奢な肩とは異なります。


次に"あばら"

あばらの骨が目立ってしまいます。


ぱっと見では、ストレートタイプっぽいねとも言われます。

フレームがしっかりしているで考えれば、ナチュラルタイプの特徴とも言えますね🌿


そんな人それぞれの特徴のカバーの仕方・活かし方をお伝えするのが他店にはないNoahのトータル診断です❤️‍🔥


今日の診断のお客様は、骨格診断・パーソナルカラー診断でご予約いただきましたが、自分の特徴を知りたいということで、トータル診断にアップグレードしていただきました🙌


診断結果に当てはまらない身体の特徴に、とても納得されていて、今までの服装での悩みが解決されたと喜んでいました☺️


もちろん、骨格診断・パーソナルカラー診断で自分のタイプを知ることも良いですが、それだけではもったいないのです🥹


もっと魅力を引き出す方法があるのに〜!

といつも思っています笑


せっかく診断を受けるなら!

Noahを選んでいただいたのなら

最大限の知識を身につけていただきたいです🙌


Noahのトータル診断で、

自分の身体を知り尽くしませんか?

一生使えるファッションの知識をお伝えします💡✨





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Commentaires


bottom of page