top of page

【保湿におすすめ!】フェイスパック✨

こんにちは🌞

Noah Style TOKYOです♪


土日は、サブスク講座に養成講座、診断と盛り沢山です🙌

サブスクや養成講座のお客様には、月に2回以上はお会いしていて、多い方だと毎週のようにお会いします❣️

お客様と会えるのがとても楽しみで、毎日仕事が楽しいです😀


また、最近、ありがたいことに講座のお客様が増えてきて、土日の予約枠がすぐに埋まってしまいます💦

診断のご予約はお早めにお願いします🙇‍♀️


昨日今日と、花粉症落ち着いてきてだいぶ楽になりました😭

花粉症ではない人も、肌荒れしてる可能性ありますよ!!


前回の私のブログは読んで頂けましたでしょうか??

肌荒れにはやっぱり保湿が大切です✨


今日のブログでは、オススメの保湿商品をご紹介します👐🏻


保湿するならフェイスパックがおすすめ!!

ウェブサイトmy bestのランキングからご紹介します!


第1位

ALFACE+ 

【ビューティーバンク モイストチャージマスク】

推奨利用頻度: 毎日

所要時間の目安: 5〜15分


竹炭を配合したブラックシートを採用し、肌の水分量を保つと謳う個包装のフェイスパック


たっぷりのうるおいを長時間キープできる点が魅力。保湿力の検証では、2時間経過後もプラス111%の水分量を維持でき、乾燥が気になる肌にぴったりです!


保湿ケアを重点的に行いたい人、肌にやさしい商品を探す人におすすめ💡



第2位

クリアターンごめんね素肌マスク


所要時間の目安: 8分程度


角質ケアができるエンボス加工のシートを採用しているフェイスパック。

乾燥ケアに特化していて、ベタつかない使用感が人気です✨



第3位

N organicエンリッチ&コンセントレート マスク


所要時間の目安:10〜15分


うるおいを与えてもっちり肌へ導くと謳う、ぷるぷるのジュレ美容液を含んだフェイスパック。


優れた保湿力で人気です!

塗布2時間後まで水分量が132%増加した状態を維持でき、実際に使用したモニターからは「かなりしっとりして満足感がある」との声が挙がりました。



フェイスパックを使用する際は、

所要時間や利用頻度をしっかりと守りましょう!


やりすぎにも注意です⚠️


保湿をしっかりして

綺麗な肌で過ごしましょう❤️


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


bottom of page