top of page

【初】仙台イベント開催

こんにちは🌞

Noah Style TOKYOの青田です👗


11月26,27日に私のほぼ地元の仙台でイベントを行いました✨


ご参加頂いたお客様、

本当にありがとうございました!!


私の友達や知り合いもたくさん来てくれて、すごく楽しかったです🥰


宮城県からだけでなく、福島や山形、他の県からも多くの方に参加していただきました🙌


仙台イベントをやりたいと思った理由はいくつかありますが、、、


まず、私の周りの人たちのために仕事がしたいと思ったこと。

そして、地方と都会とでは情報や機会の差があるため。

診断に興味があるけど、近くにはあまりサロンがなくて、選択肢が少ない。

サロンがあっても、誰にお願いしたら良いか分からないと言う声も多くあったことによります。


それなら、診断結果の正確さ、アドバイスの細かさ丁寧さには、誰にも負けない自信のあるNoahの診断を受けてほしい!!

と思ったからです。


今回のイベントはグループ診断だったので、自分の特徴だけでなく、他のタイプの特徴も知ることができて楽しかった!とお客様が言ってくださいました🙌



自分はカジュアルファッションが得意だけど、ウェーブのフェミニンファッションが好きだから、羨ましい!お客様もいれば、カジュアルファッションが好きだから羨ましいと言うお客様もいて、、ないものねだりだねぇと話していました😂


苦手なものの似合わせ方をお伝えしたら、喜んでいました!

苦手だからと言って諦めず、取り入れ方を工夫してほしいです!

カバーの仕方はたくさんありますよ✨


オシャレが好きな人たちと

お洋服やメイクの話をすることって楽しいですよね👗❣️


診断後に、友達が新しいコスメを買っていて、 パーソナルカラーに合わせて髪も染めて、ブリーチにも挑戦していて、とても嬉しい気持ちになりました😌


私が履いてるミニスカートをみて、今まで履いたことないけど、挑戦したい!とも言ってました💓


何よりも嬉しかったのは、地元にいる友達たちや家族、周りの人たちが私を応援するためにイベントに参加してくれたことです。


仕事をする私を見て、みんな

生き生きしてるね!楽しそうだね!

良い仕事を見つけたね

と言ってくれました☺️


教員をしていたら、私の友達や家族に仕事姿を見せることもなかったです。


小学校から私のことを知っている友達が、

昔の私は淡々と現実的なことしか言わなかったのに、、、今は楽しそう!と言ってくれたんです笑


たしかに、振り返ると、、、、

小学校の時の将来の夢は安定した仕事

だったし、教員になると決めた時も、通訳や英語の仕事は私には無理と思っていました。


私を変えたのは、

"人との出会いと環境"です。


私たちの仕事もまた、

"人との出会いをつくる"仕事です。


『私たちとの出会いで、

      あなたの変化が始まる。』


仙台での出会いで、お客様が変わり始めました❤️‍🔥次にお会いした時には、さらに綺麗にオシャレに、自信をまとっていることでしょう✨

そのためのサポートを今後もさせて頂ければ幸いです。


次に変化が始まるのは誰でしょう?

あなたが自ら動かなければ、変化は訪れませんよ?


明日のブログでは、ご参加頂いたお客様の実際の感想をご紹介させていただきます✨

見てね!!



ずんだシェイクうまうま💓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

bottom of page