top of page

【ご感想】Noahで人生変わったお客様🌹

こんにちは🌞

Noah Style TOKYOの青田です🤍


Noahが町田でオープンして、

1年が過ぎ、これまでに出会ったお客様との繋がりは日に日に深くなっていく毎日です。

お世話になっている皆様、

いつも本当にありがとうございます😌


そして、Noahの素敵なお客様方、

出会った頃とは、見た目も中身も驚くほど大きく変化しているのです!


本日のブログでは、変貌を遂げた1人のお客様をご紹介します✨


1年ほど前、診断を受けにきてくださり、

そこから、美容室に通ってくださり

さらにNoahのサブスク[スタイルアップ]のご利用で、お会いするたびに美しくなっていく姿が印象的でした☺️

現在は、Noahの養成講座で学び、診断士を目指しています💡



こちらのお客様、実は生粋の理系女子。

オシャレやメイクには、ほとんど関心がなかったそうです👀


Before写真はこちら👇

大学時代のお写真です!

今振り返ると、髪型も洋服も色も全て苦手なものを身につけていましたね😂

これはこれで、幼くて可愛い☺️



そんな彼女の"今"がこちらです!



同一人物とは思えないんですけどぉおおおお!?

大変身すぎませんか?


どうしてこんなに大変身を遂げたのか、

どのような想いで、診断士を目指しているのか。


想いの丈を語って頂きました☺️

ぜひ読んでください。


 

 診断を受けるまで、自分がお洒落をしても……と服やメイクには殆ど関心が無く、これらを楽しむという発想もありませんでしたが、Noahで診断を受け、様々なアドバイスをいただいたおかげで自分に似合うファッションやメイクを取り入れ、楽しむことができるようになりました。

楽しみながらお洒落をして、周りから「変わったね」「綺麗になったね」と言われるようになり、少しずつ自信も付いてきたと思います。

 

 診断を受けてこれだけ楽しく変われたので、その体験を他の人に少しでも感じてもらえたらと、養成講座も受けることにしました。


 養成講座では、パーソナルカラー診断や骨格診断について基礎から丁寧に教えていただけることで、全くの初心者でも安心して講義を受けることができています。

理論を理解することで、自分に似合う色や服などがよりわかるようになった気がしています。


 また、実技の練習に力を入れていただいており、モデルさんやNoahのお客様のご協力をいただいて実際に診断を行うことで、より実用的な能力が身についたと思います。

その他、お客様への診断結果の伝え方についても講義していただけ、診断以外のコミュニケーションにも活かせることを学べていると感じています。診断スキルは勿論、普段の生活にも役立つことを沢山、楽しく勉強できています!


いつもありがとうございます😊

 

Noahのことをこのように思って頂けて、本当に本当にありがたい限りです!

ありがとうございます。


【私たちとの出会いで変化が始まる】


まさにNoahの理念を体現して頂きました。

きっかけはNoahではありますが、自分を変えたのは本人の努力です。


変わりたいという思いや向上心を持ち、自分自身と向き合わなければ、人は変わらないのです。


私たちがそのお手伝いをすることができたら、嬉しいです。


次に自分と人生を変えるのは、あなたです!


Noahのサブスクはこちらから

Noahの養成講座はこちらから


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




ความคิดเห็น


bottom of page