top of page

【大人気】第三弾開催です👏

こんにちは🌞

Noah Style TOKYOの青田です🌹


先日、小野寺マネージャーと買い物をしている時に可愛いアイシャドウを見つけたんです👀


ブルベでも使えるようなベージュ系の色のキラキラのラメで、涙袋メイク用に2種類購入しました!

真夏さんはサマーなので白っぽい明るいアイシャドウにして、ウィンターの私は暗くて濃いめのものにしました。


真夏さんが私のアイシャドウを手に乗せると、やっぱりアイシャドウが濃くて浮いてしまいます🥹


同じブルーベースでも、こんなに違いがあるのか〜!とびっくりしたので、今度のブログでまとめますね✍️


ブルーベース色だから大丈夫だと思って、コスメを買ったけど、しっくりこない、、!

なんてお悩みはございませんか?


そもそもブルーベースとイエローベースのコスメが分からない!という方も多いのでは?


そんな皆様、お待たせしました!

第3回メイク講座を開催します🙌💄


○日程: 12月18日 12:30〜15:30


(詳細は、後ほど公式ラインでお知らせします)



今年のクリスマスは、とびっきり可愛いメイクで過ごしませんか?☺️


クリスマス直前に、

【あなたに似合うメイク方法】を伝授します🎄🌟


アイテム診断もついているので、今、お持ちのコスメがブルベなのかイエベなのか、あなたのパーソナルカラーに合っているのかまで分かります!!


YouTubeや美容雑誌では、メイク情報が溢れていますが、それは

"You Tuberが研究して自分に合わせたメイク"

"一般的なトレンドを取り入れたメイク"

なのです。


それをあなたにどう似合わせる??


YouTuber

"ゆうこす"ちゃんを知っていますか?


小野寺マネージャーがよく見ててお客様にもおすすめしているのですが、彼女の垢抜けはすごいです!

自己分析もメイク研究も突き詰めていて、メイクの方法としてとても参考になるYouTuberさんです。


そのゆうこすちゃんもよくパーソナルカラーについての話をしているのですが、

ViViインタビューでこんなことを語ってました!


『昔はトレンドばかり追いかけていて、自分に似合うかなんて考えていなかった。まずは、自分の"似合う"を見つけて、そこからトレンドをプラスするのが良いと思う。


トレンドに限らず「イエベもブルベも関係なく好きな色を使おう!」という風潮はメイク初心者にはよくない。


肌色に関係なくメイクを楽しめるのはテクニックのあるプロよりの意見。自分のパーソナルカラーを知っていて、その上でいつもは手に取らない色を使って遊ぶならいいと思う!


メイク初心者さんは基本にまずは忠実に!』


さすがゆうこす

大賛成です🥹


あなたもNoahで

あなたに"似合う"を見つけませんか?

メイクがもっと楽しくなりますよ✨


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

bottom of page