top of page

【大人気!!】話題の◯◯!

こんにちは!

Noah 町田の青田です♪


先月リリースされたサブスクメニュー

『Noah の スタイルアップ』

ありがたいとこに大変人気になっております!

連日、対面相談でお客様とお会いし、今後の計画立てやメイク講座をしていてとても楽しいです💕


初回の対面相談では、今後1年間の計画を立てます。

なぜオシャレを学ぼうと思ったのか、どんな自分になりたいのかを話します。

お客様の理想の姿を共有し、そのために何をすれば良いかを一緒に考えます!


先日スタイルアップをご登録されたお客様が


『今までは好きなファッションがあっても自分には似合わないと思って挑戦しなかった。』


と話していました。

とってももったいないですよね😭

でも、それもそのはず、そのお客様の好きなファッションの系統は、診断結果による似合うものとは真逆でした。

診断結果で根拠を持って、好きなものが苦手であると分かったのです。

自分で服選びをするのが難しいと感じ、スタイルアップへの登録を決めたそうです。



"可愛いスタイルが得意だけど、

カッコいいスタイルが好き"


"パーソナルカラーがクール系だけど、

フェミニンなファッションが好き"



そんな方々はいませんか?


今日診断でご来店されたお客様は、ナチュラルタイプでしたがフェミニンなお洋服が好きなためショックを受けていたんです。


診断で似合うものを知り、

自分の印象を良くするために、似合うものを身につけることも大切です。


でも、好きな色やお洋服を身につけることができなければ、オシャレは楽しくないですよね?


パーソナルカラーがフェミニンでも、色を組み合わせたり、苦手色を上手に取り入れたりすることで、クールな雰囲気をつくることができます✨


骨格タイプがナチュラルでも、素材や大きさに気をつければフェミニンなスタイルも楽しめます👗


診断は、自分に似合うものだけを取り入れるためにあるものではありません。


得意なスタイルを知れば、自分の魅力が新たに増えます。


苦手をカバーすれば、好きなファッションをより自分に似合わせることができますよ。



Noahの骨格診断・パーソナルカラー診断は、私たちのオシャレの選択肢を増やすためのものです。


スタイルアップとは、お客様が診断結果を最大限に活かして、オシャレを楽しむために、プロである私たちと力を合わせて取り組むものなのです。


診断を受け、1年間のスタイルアップ講座を通して、あなたは理想の自分を叶えることができます。

あなたの魅力が最大限に引き出されるファッションを私たちが導き出します🌹




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!

大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?

ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。

診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP


◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを


◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を


◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


Comments


bottom of page