top of page

【学生さんに贈る】新生活、新学期に向けて!



こんにちは!

Noah 町田 マネージャーの川崎です。



今日のブログは・・・





もうすぐ新生活・新学期がはじまりますね。

この時期にピッタリなファッションのお話を

させていただきたいと思います!


当店も学生のお客様にも多くご好評頂いております。


○メイクを変えたい

○新学期始まる前にイメチェンしたい

○毎日悩む服装


そんなご相談を頂くことが多く、

私の大学生時代もまさにそうでした、、、


お化粧をする習慣もなく同じパターンの服装、髪型

なにか変えたい・取り入れたいの願望はあっても

なにをしていいかわからない!!



そんな皆様へ

私から新学期に向けたファッション全般のアドバイスを

今からご提供させて頂きます!




基本的な考えは

『好きを維持しながら似合うを取り入れる』です。


ファッションは「楽しんでこそ」です。

趣味の時間って夢中でワクワクしますよね。

そんなイメージです!

ファッションも選んでる時は夢中になりましょう!


1パターンでも構いません!

お好きな服の系統や色味を自分の似合うものと

合致させて取り入れる事で

浮くことなく馴染み、取り入れやすくなります。


その為には「似合う物を知る事」

知ることで様々なものを取り入れやすくなり

さらにパターンも増えていきます。

是非自分の「似合う」を取り入れ

新学期更にレベルアップした姿で迎えましょう!



もう一つ大切な事は髪型や髪色です。

お洋服、メイクを良くしても

髪型や髪色が浮いてしまっては勿体ないです。

印象をつけていく上で2つはとても大切な要素になります。

髪色を変えるだけで華やかになる方や

巻き方、刈り方を少し変えるだけで

印象がガラリと変わる方もいます。

顔の形や全体的な雰囲気にマッチする髪型・髪色を見つけ

是非取り入れてください!



当店スタッフは

骨格診断・パーソナルカラー診断のノウハウを基に

お客様のより似合う髪型や髪色をご提案致します。

新学期に向けて悩まれてる方も多いと思いますので

この機会にお力になれたら嬉しいです!




ちょっと長くなりましたが

このブログをみて下さってる学生さんが

よりワクワクした新学期を迎えて頂けるよう

当店スタッフ全員精一杯応援させていただきます!


是非一度ご相談くださいませ♪



Noah 町田 川崎




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!

大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?

ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。

診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP


◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを


◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を


◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム

https://www.noah-machida.renacimiento.co.jp/staff-blog



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Comentarios


bottom of page