top of page

【念願】地元東北でイベント決定✨

こんにちは☺️

Noah町田 青田です✨


今日から10月ー!!🎃

後3ヶ月で2022年が終わるなんて早いですね。

私のこの一年間は、やりたいことをたくさんできた一年でした。

子どもの頃からの夢だった教員として卒業生を見送ることができて、新しい仕事を始めて、沢山の経験をすることができました。

まだまだやりたいたいことは尽きないので、これからも全て成し遂げるために全力で駆け抜けていきたいです🔥


その一つが、東北での出張イベントです!!


11月26.27日に、ほぼ地元(笑)の仙台で

出張診断をします!!



これはずっと私がやりたいと思っていたことで、こんなに早く開催できるとは思ってなかったです。参加していただけるお客様のおかげです😭


教員を辞めて将来何をしようと考えた時、

1番に浮かんだのは地元東北のことでした。


本来福島に帰るつもりだったので笑


高校を卒業して、神奈川に来て、今はぎり東京に住んで、8年目となります。

新しい場所に行き、たくさんの人と出会って、私の世界は大きく広がりました。


物や情報が溢れる物理的に豊かな都会と自然や人との繋がりのある心情的に豊かな地方では、やっぱり環境の違いはあって、子どもたちの育ち方も、選ぶ進路も異なっています。

どちらにも良し悪しはあるし、田舎で育って良かったと思っているけれど、子どもの頃からもっと広い世界を見れていたらと考えることもありました。


東京で仕事をするのなら、

地方と繋がりをつくれる仕事がしたい。


これが、私の教員退職後からの願望です。

そのスタートを切ることができたことがすごく嬉しいです。


ただ、出張イベントのきっかけは地元の友達たちが、東京まで来て診断を受けたいと言ってくれたことです。

ただでさえ安くはない診断を、交通費や宿泊費までかけて受けにこようとしてくれているなんて、なんて素敵な友人を持ったのだろうと感動しました。


それなら私の方から近くに出向きたいと思いイベントの開催を試みました!


この出張イベントを行うにあたって、

多くの友人が協力してくれています。


私が診断をするのならと、

二つ返事で参加を決めてくれた人たち

周りに声をかけて広めてくれた人たちに

心から感謝しています!


そんな大切な友達たちに、

出会えたお客様方に

たくさんの恩返しができるように、

これからも頑張っていきます😊


 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


bottom of page