top of page

【感激】お客様からのプレゼント🎁

こんにちは☺︎

Noah Style TOKYOの青田です✨


先日、お客様からお誕生日のプレゼントで、めちゃくちゃ可愛いピアスを頂きました😭🤍




『青田さんの普段のお洋服や雰囲気に合うかなぁと思って選びました』と🥰


嬉しいなぁ🥰🥰


さすが、診断士の卵👏

ピアスの色もデザインも私のタイプにぴったりです!!


何より私の好みを分かってるー!!🥹



1年ほど前に診断で出会った頃は、

メイクもほとんどしたことがなくて、オシャレの楽しみ方も知らないお客様でした。

自分でアクセサリーを選ぶ機会もなかったのではないかと思います。


そんなお客様が、サブスク講座、養成講座を通して、今は診断士を目指しています✨

Before After が本当にびっくりなお客様です!!

(以前、ブログでご紹介させて頂きました!こちらをcheck👀)


お客様に私に似合うものを選んでもらうのは、すごく嬉しいものですね。


先日のメイク講座は、お洋服が似てて、双子コーデでした👯‍♀️❤️




人って1年間でこんなに変わるのだなぁとお客様を見ていて、本当に感じます。

何より、皆さん楽しそうです😊


成長すること、綺麗になること

できることが増えること

それはやっぱり嬉しいし楽しい。



"外見を変える"


それは自分を成長させるための手段として

誰もができることであり、とても効果的なものだと思います。


私がよく動画をみるYouTuberの方がいて

すごい整形を繰り返しているんです。

前の方が良かったと、批判された時にこのように話していました。



「何かを覚悟して『この道で生きよう』と思って、何かを得よう、何か新しいこと......って思った時に、ウチは結構手っ取り早いと思うのが、見た目に対して、自分のことに対してお金を使うこと」


何か自分の現状を変えるには、今しかない!

今やるべきだと思ったと。


整形を勧めているわけではないですが、

新しい生活を始める時、

何かに向かって頑張る時

気持ちを切り替えたい時


髪を切ったり、新しい洋服を買ったりしますよね?


診断も同じだと思うのです。

見た目を変えて、頑張ろう!

そのお客様の覚悟に寄り添える仕事って

素敵だなぁ


そんな風に頑張る人も

診断士として寄り添える人も

もっともっと増えていったらいいなぁと思います🤍


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



bottom of page