top of page

【新】Noahの診断メニュー

こんにちは🌞

Noah Style TOKYO青田です🐩


久しぶりの雨で今日は寒いですね☔️

今年は新しくコートを買ったので、着るのが楽しみです♪

私が買ったコートめちゃくちゃ可愛いですよ🌹今度ブログに載せるので見てください👀


冬の服って春夏に比べると値段が高いですよね😫

コートなんて何万もするものですし、何年か着るものです。


冬服どうしようかなぁとお悩みの皆さん

失敗しない買い物したくないですか?


特に冬服で目立つのは、【着膨れ】です。

厚めの生地を着たり、重ね着することが多くなる冬は、身体を大きく見せてしまいます。


だから、自分の身体の特徴を知って

工夫することが必要なのです!!


Noahの診断メニューがアップグレードしています🌸

(公式HPサービス一覧はこちら!)



自分のパーソナルカラー・骨格タイプの結果を知りたい人にオススメ💡


○パーソナルカラー診断

○骨格診断


タイプごとの主な傾向や得意なファッションスタイル、苦手のカバーの仕方をお伝えします!

ただこちらのアドバイスは、

"多くの人に見られる傾向" のお話しになります。


人の身体はタイプごとに全く同じではないです。

私はウェーブタイプなのですが、ウェーブが得意な薄めの素材で身体のラインが出るカーディガンが似合わないです。


そのお悩みを解決できるのが、、、


○トータル診断

○アップグレードオプション

(パーソナルカラー診断・骨格診断を受けた方へのオプション)


です!!こちらの診断やオプションでは、あなたの身体の特徴に合わせたアドバイスをすることが可能です。


例えば私の悩み対してなら、


『肩幅が広いため肩のラインを出すと身体が大きく見えます。

ボリュームのある袖やストレートさんが得意なジャケットスタイルの方が肩幅を隠せます。』


というアドバイスができるのです👀


ジャケットスタイルは、ウェーブタイプは苦手です。

結果のみの診断を受けていたら、私はジャケットを着ることはなかったし、カーディガンも得意だと思って着ていたかもしれません。

そんなのもったいないですよね?


せっかく診断を受けるなら、診断結果を活かして、最大限のあなたの良さを出してほしい。


診断結果に囚われない

診断のその先のNoahのアドバイスを受けてみませんか?


見違えるほどのあなたの変化が待っていますよ✨


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


bottom of page