top of page

【春夏秋冬】ファッション楽しめてる?

こんにちは♪

Noah 町田の青田です!

気がつければ夏も終わりだなんて、びっくりですね!

皆様は、夏楽しみましたか?


私はあまり夏らしいことができなかったので、来年の夏こそ花火を見るのだと意気込んでいます🎆


この夏のトレンドはカラーでした🌈

カラーファッションは楽しみましたか?


診断を受けられるお客様のカウンセリングで、よく着る服の色を尋ねると、ほとんどの方は、白・黒やベージュなんです。


色物を着たいけど、挑戦できない!

という方が多いですね。


好きな色と普段よく着る色が異なる方も多いです!


好きな色なのに、似合うか分からないから選ぶことができないなんて、悲しいですよね?


とってももったいない!!😭


先日、パーソナルカラー診断を受けにきてくれた大学の先輩が、明るいものを身につけると気分が上がると言っていました✨


たしかに、そうだな〜と思いました。


好きな色や明るい色の洋服を着ると、明るい気分になりますよね!

その先輩のパーソナルカラーはSpringだったので、明るい色が似合うと分かり喜んでいました☺️


皆様には、好きな色を自由に身につけるために診断を受けてほしいです。



色は季節を表します。



紫や茶色、マスタード色を見れば、秋を感じます。

淡いピンク色や明るいパステルカラーは春ですよね。

ファッションから季節を感じることができる人がオシャレさんです♪


明るい色が得意なSpringさん、Summerさんは、秋冬どんな色を選べばいいのでしょう?


反対に、濃くて暗い色が得意なAutumnさん、Winterさんが春夏どんな色を選べばいいのでしょう?


それが分かるのが、パーソナルカラー診断です!


ただ、色でのカバーには限界があります。

どうしたって苦手になる色はあります。

その時に、似合わせを教えてくれるのが、骨格診断です。


診断もオシャレも、自分自身も!


知れば知るほど楽しいですよ🌟


日本の四季をファッションで楽しみましょう🌸🌻🍁❄️


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!

大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?

ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。

診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP


◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを


◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を


◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


bottom of page