top of page

【気になる赤みカバー】ブルベ向け


こんにちは☀️

Noah Style TOKYOの坂本です!



最近は、夏のように暑い日が続いていますね!

日焼けして肌が赤くなる!!

なんて人もいるのでは?


この"肌の赤み"がパーソナルカラーに関係することを知っていますか?


実は、その原因は、、

"皮膚の厚み"なのです!!



肌の赤みが1番出やすいパーソナルカラーは、Summerさんです🌻


Summerさんはお肌が薄く、血色感があります。

赤面するということは、真皮の中にある毛細血管が透けて見えやすいということ。


夏になって気温が上がると、顔が赤くなるのが気になる方も多いと思います。


今回は「コントロールカラー」のお話です!


Summerさんが、コントロールカラーで赤みを抑える方法をお伝えします🌈



ズバリ、「パープル」の下地を使いましょう。



ネットで検索をすると、グリーンを勧めている方をよく見かけます。


たしかにグリーンは、赤の反対色なので、赤みを打ち消す効果があります。


しかしSummerさんは、お肌にグリーンの要素を持っていないので、馴染まずに浮いてしまいます。


パーソナルカラーの効果として、馴染む色を身につけることによって、お肌を健康的に見せることが出来るので、グリーンを使うのはもったいないです🥺


Summerさんが持っている血色感は、お顔を健康的に見せてくれるので、完全に消す必要はありません。


パープルだと透明感を活かしつつ、お肌の赤みを綺麗に見せてくれるので是非、使ってみてください!


ツヤ感が得意なウェーブタイプさんはJILLSTUARTのプライマーがおすすめです♪

パールが配合されていて、顔に明るさと透明感 ツヤ感を出してくれます。


水溶性高分子で乳液みたいになめらかに広がり ムラなく肌に密着します✨



パーソナルカラーを知ることで、自分が得意なコスメの色が分かります💄

まずはNoahの診断を受けてみませんか?




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


東京・町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP


◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを


◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を


◆南多摩エリア随一!本格的なイメージコンサルタント養成アカデミー


◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム


◆町田駅周辺では唯一!実力あるヘアサロンなどと提携




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


Комментарии


bottom of page