top of page

【激推し】ブルベ冬の美白ケア🤍

こんにちは♪

Noah Style TOKYOの青田です👗


昨日スタバに行ったら、新作のドリンクもグラスやタンブラーも桜でとっても可愛かったです🌸


春ですねぇ。


一年前の今頃は、生徒たちの受験だったなぁとか、卒業式の練習をしていたなぁとか、色々と思い出しています。


ちなみに私は卒業式の練習から泣いています笑


人生で初めての最初で最後かもしれない教え子の卒業を、私は毎年春が近づくと思い出すのかもしれません。



そんな私の最近のハッピーな出来事は、

顔が白くなったことです🤍😆


ブルベ冬は、肌が青白い人が多いですが、日焼けをしやすいです。

小麦色に定着しやすいのです😭

私の小学生の卒業アルバムの写真がガングロすぎてびっくりなことを思い出しました。。。


ちなみに、小学校の卒業アルバムと中学校の卒業アルバムの写真が違いすぎて、高校で整形疑惑が出ました笑

ははは!


赤くなって終わるだけのブルベ夏が羨ましい、、、、


夏に日焼けをしてから、顔がずっと黒いままで、、、これはもう一生顔が黒いのではないかと不安だったのですが、あれやこれやと美白ケアを頑張ったら、元に戻ってきました✨


日焼け写真はこちら👇


それより夏の私、ヤンキーすぎやん?笑笑


外で撮っているので、さらにですが、

とても白くなりましたよね!?


"肌の白さが特徴的なブルベ冬の美白ケア"

をご紹介します💡


すぐに肌が白くなる!!

と人気の『透明白肌』を試してみました🫥


個人的には、洗顔がとても良いです!

大きいサイズを買って使っています。


たっぷりの炭と泥を配合した洗顔料で、メラニンを含んだ古い角質をキャッチしてくれます。

こんにゃくスクラブ入りのねっとり高密着泡で、お肌にも優しいですよ〜!



化粧水とクリームは、ビタミンC配合のため、日焼けケアに適しています。

個人的には、冬場は保湿を重視するので、夏場の使用に良いかなと思っています。



続いては、

『momo puri  ピールオフパック』

ゴワつきをつるんと脱ぎ捨てるはがすタイプのパックです。まるで桃の皮をむくように古い角質や汚れをつるんとオフすることができます💡


乳酸菌、桃セラミド、ビタミンCが配合されているため保湿もできます✨


ピーリングは、古い角質を取りすぎてしまって逆に肌が荒れてしまう、、、なんて経験もあるのですが、こちらはジェルを塗って剥がすタイプのパックなので、お肌にとっても優しいです😳


紫外線ケアは冬でも一年中必要です!!

日焼け止めやSPFの入った化粧下地を、つけるようにしましょう☺︎


透明感のある綺麗なお肌でいるためには、毎日のケアが大切です。

皆さんも是非試してみてね❣️


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


bottom of page