top of page

【男性にも!】人気のNoahのサブスク講座👕

こんにちは♪

Noah Style TOKYOの青田です☺️


今日は、Noahのサブスクや養成講座でいつもお世話になっているお客様たちとのイベントDayです✨


ボウリング大会とBBQ🎳🍖


ボウリングなんて数年ぶりなので、とっても楽しみです🖤


昨日のサブスク講座では、サブスクを始めて1年経った男性のお客様の振り返りを行いました!


昨日写真を撮ったのですが、

出会った頃とは表情が違います😳


ヘアカラーもして、メガネも外して、

さらに垢抜けて素敵な男性になったのですが、何より表情に自信が出てきました。


それは、この1年間、自分磨きに費やした時間や労力の結果です。


Noahの診断を受けて、サブスクを始めての感想を聞いてみました!


【30代 男性】

パーソナルカラー: Spring  (2nd Summer)

骨格: ウェーブ


似合うものを身につけて見た目が明るくなった

見た目が明るくなったことで、話しやすさが出て、人間関係も良くなったという変化を感じているそうです。

周りの友達からもそう言われることが増えた。


男らしさやクールなかっこよさを出そうとして、暗い色を着たりしていたけれど、

自分の適性はそっちではなく、明るく話しやすい雰囲気の方だった!


この1年間で似合う物の選び方は、分かってきたので、2年目は似合うものを取り入れつつ、明るく社交的な雰囲気だけではなく、また新しい印象のファッションも取り入れていきたい。



こちらのお客様は、パーソナルカラーがSpring/Summerさんなので、明るい色が得意です。

骨格もウェーブタイプなので、本来持っている雰囲気が、ワイルドな男らしさではなく上品な穏やかな男性なのです💡


明るい色やヘアカラーで、柔らかい印象にすることで、より健康的に若々しく見えます!


ただ、クールやシック、大人の男性の雰囲気を出すことが苦手です、、、

だから、ファッションや話し方、仕草で工夫する必要があるのです!!


苦手な物を上手に似合わせることは、テクニックが必要です。


2年目のサブスク講座も昨日からスタートすることになりましたが、以前より講座の回数を増やして、月2回お会いすることになりました👏


さらに自分磨きに勢いがかかりましたね🔥

去年よりも倍のスピードで変わっていくと思うと、1年間後が楽しみで仕方ありません☺️


女性に比べて、ファッションのテイストやデザインの幅が狭い男性こそ、知識がないと、ワンパターンで終わってしまいます。


30代以降の大人の男性は、さらに選ぶ服の幅が狭まるのではないでしょうか?


みんなが同じ服装になりやすい男性だからこそ、少しの工夫で周りとは違うオシャレな印象を手に入れることができますよ👀




男性にも人気❗️

Noah のサブスクはこちらから




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


Comments


bottom of page