top of page

【知ってる!?】あなたはラメが得意な骨格!?

こんばんは♪

Noah Style TOKYOの青田です!


今週末は、私が働いているお店のNoahで、メイク講座とクリスマスパーティーがあります♪



Noahでは、サブスクという毎月メイクやファッションのお勉強をするスクールのようなメニューをご利用いただいているお客様と、よくイベントをしています。



とっても楽しみだな~♪


気がつけば、クリスマスは来週に迫ってきていますね!!

皆さんのクリスマスのご予定は?



彼と過ごす、友達と過ごす、、、


特別な日には、華やかなメイクで過ごしたいですよね!



私はキラキラしたものが大好きで、イルミネーションも大好きです。笑



特にアイシャドウのラメが昔からすごく好きで、キラキラコスメを求め歩いていました!



実は、骨格タイプによって、

ラメが似合う人、苦手な人がいるんです!!




先日お越しいただいたトータル診断のお客様が、骨格でそんなことが分かるのですか!?


と驚いていました。


【ストレートタイプ】

高級感のある雰囲気が得意なストレートタイプさんは、上品な小さめのラメが得意です♪


デパートコスメを1番映えさせることができる骨格です。


最近のトレンドは、Y2KやY3Kなので、ゴロゴロのラメが人気です。


しかし、大きなラメをストレートタイプさんがつけると安っぽく見えるのです、、、



パール系のアイシャドウや、輝きのある粒の小さなラメを選びましょう!



【ウェーブタイプ】


華やかなものが大得意なウェーブさんさ、3タイプの骨格の中で、1番ラメが得意です!


キラキラと輝く大きめのラメや

流行りのグリッターで華やかなメイクをしましょう♪


また、デパコスに限らず、プチプラコスメでも、高見えさせることができるんですれ



実は1番メイク映えする骨格とも言われますよ~!今のトレンドをぜひ楽しんでください!



【ナチュラルタイプ】


マットな肌のため、カジュアルな雰囲気をもつナチュラルタイプさんは、ラメが1番苦手です。


基本的には、アイシャドウもマットに自然に仕上げるのが良いです!



全体的にキラキラとつけるのではなく、ポイント使いしましょう!


目尻や目頭のみにさりげなくラメをつけると、かわいいですよ♪



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


東京・町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP


◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを


◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を


◆南多摩エリア随一!本格的なイメージコンサルタント養成アカデミー


◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム


◆町田駅周辺では唯一!実力あるヘアサロンなどと提携




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Comments


bottom of page