top of page

【確かな似合わせ!】診断士×美容師のカウンセリング💡

こんにちは!

Noah Style TOKYOの青田です☺️


先日、Noahのトータル診断を受けてくださっているお客様のdot.plusさんでのカウンセリングに同席しました!


Before / After の写真がこちらです!


元々癖毛のお客様で、髪の広がりが気になっていたのですが、劇的にまとまりました!


ウェーブタイプさんがエアリー感があり得意な動きのあるスタイルに仕上げていただいています♪



パーソナルカラーと骨格タイプに合わせたスタイルでこんなに印象が大きく変わります👀


その秘密をお伝えします♪


まず、担当の大和さんと一緒にカウンセリングを行っていきます!


骨格タイプとパーソナルカラーに似合うヘアスタイルとヘアカラーのご提案✨


○骨格タイプ: ウェーブタイプ


曲線的な身体のシルエットと柔らかい肌質をもっているため、女性らしいスタイルが似合います。


筋肉がつきにくく、胸位置が低めのため、上半身の印象が寂しくなりがちです。



○パーソナルカラー

Summer ( 2nd カラー Spring)


ブルーベースですが、セカンドにSpringが入っているので、ブルベとイエベの中間のような肌をしています。


赤みと少し黄みのある健康的なお肌が特徴です!

明度の高い明るい色、彩度の低い柔らかい色が似合います。



大和さんが実際にお客様の髪質やカラーの履歴を考えて、似合う色ができるか、仕上がりについて説明してくださいます!




診断士×美容師のカウンセリングでは、


理論的な診断結果と美容師さんの専門的な知識と技術を掛け合わせることができます🔥



似合わせを謳うヘアサロンはたくさんありますが、私たちは確かな根拠を元に似合わせることができるのです!


似合うものと好きなものが異なっていても大丈夫です!


プロの力で、あなたの好きを似合わせます。


先日、診断からのカットカラーのお客様がいらっしゃったのですが、似合うものと好きなものがことごとく真反対でした、、!


ウェーブタイプ・Summerという1番女性らしい優しい雰囲気だけど、クールなカッコいいスタイルが好き!という方でした。



身体の特徴と得意なものの取り入れで、柔らかいシルエットを出しながらも、個性的なオシャレなスタイルをご提案したら、とても満足されていました。



Noahの提携店だからできる"確かな似合わせ"


あなたも体験してみる?


Noahの提携美容室はこちらから✂︎



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


bottom of page