top of page

【確信】私は絶対ブルベ冬!

こんにちは☀️

Noah町田の青田です🙌


昨日、今月3度目のヘアカラーチェンジをしました!2度目のブリーチと共に!

お客様として美容室に行ったのは、今月4回です!笑


26歳、9月人生で1番美容室に行ってます😇


大学時代は、塾でアルバイトをしていたので、ブリーチをすることができなかったので、今、様々な色を楽しむことができて嬉しいです💓


次は何色にしようかな〜と考えるのが楽しいし、ブリーチをしていると色落ちの変化が大きいので、色が抜けるのも楽しみです✨


ブリーチをすると、どうしてもベージュを避けることはできないのですが、金髪が似合わなすぎて、私はブルベ冬であるとさらに確信しました笑


パーソナルカラーに合わない色にすると顔がくすむと言いますが、これほどまでかと!

診断士の私でも衝撃を受けた写真がこちらです。


【1回目ブリーチ後 ミルクティー】


【2回目 カラーチェンジ後 濃いパープル】


同じ場所、同じ光、

フィルターなしで撮ってる写真です。

(このご時世にノンフィルターは恥ずかしい🫣)


顔色が全然違いますよね?

髪色が暗いほうが、肌が明るく見えますし、艶があります。


こんなにも色が与える影響は大きいんですね。


黄色みを消すために、もう一度ブリーチしました!

今は濃い色を入れていますが、色が抜けてどんな色になるのか楽しみです✨


とは言え、似合うものだけを取り入れるなんてつまらないですよね?


ウィンターでもどうすれば金髪を似合わせられるのか、今後も考えていきます!


ちなみに、

ウィンターの金髪のカバーの仕方は、、



1. アイブロウでカバー

アイブロウのベース色はレッドブラウン

眉マスカラは明るいベージュ

にすることで、肌に馴染ませながら、髪色に合わせることができます!


2. マスクでカバー

マスクをパーソナルカラーで合わせるのも必須です!


3. 髪型でカバー

ウェーブタイプに合う動きをつけた髪型にしています!



もし私が、パーソナルカラーを知らなかったら、

カバーの仕方も分からないので、苦手を諦めるしかありません。


皆様もNoahの診断で

苦手を知って、好きを似合わせましょう❣️


 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







Comments


bottom of page