top of page

【確認!】診断の際には!

こんばんは!

Noah 町田の青田です♪


お盆期間は、たくさんのお客様にご来店頂き、新しいお客様とも出会うことができ、とても嬉しく思っています✨

ありがとうございます☺️


今日は、骨格診断・パーソナルカラー診断を受けるお客様からよく頂戴する質問をまとめてみます。






Q:メイクはしたままでいいですか?

Q:カラコンはつけたままでいいですか?

Q:どんな服装で行けばいいですか?

などなど、、、、

ご配慮いただきありがとうございます。


【Answer】

当店では、メイク・服装の指定はございません!

もちろん、診断士としては、ノーメイク、裸眼、ボディーラインの出るお洋服の方が、診断はしやすいです。

しかし、当店のコンセプトは、

『好き』と『似合う』を掛け合わせることです。

4シーズンのうちの1つに自分を寄せていくのではなく、4つのタイプと上手に付き合っていくことが大切と考えています!


似合うものだけを選ぶと、選択肢が狭くなってしまいます。

好きなものを身につけられなければ、オシャレは楽しくありませんよね。


お客様が普段から身につけている、好きなものを知って、

より『似合わせる』ためには、何をしたら良いのかを一緒に考えます。


Noahの診断では、似合う物はもちろんですが、苦手な物との付き合い方をお伝えしています👗


そして、当店の診断は、服装・メイクで、左右されるものではございません。

マスクをしていても、正確な診断結果を出せるように、内装や席の位置、光の当たり方など、細かなところまで考えて、診断を行なっています。

安心して、いつも通りのメイクや服装でお越しください。


診断や当店のメニューに関して、ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください🤲



 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!

大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?

ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。

診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP


◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを


◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を


◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


bottom of page