top of page

【私が診断を受けたきっかけ】Noahとの出会い

こんにちは☀️

Noah Style TOKYOの坂本です!



本日は昨日のブログでも少し触れた、真夏さんと梨沙さんが専門学校に骨格診断の授業をしに来てくれた時のお話をしようと思います!


その時、授業の科目に「色彩」というものがあって、パーソナルカラーについての勉強はしていました。授業の中で生徒同士でドレープを当てながら、診断をしたりもしていました!

なので、もともと診断という物には興味がありました☺️


なので、骨格診断の授業を受けられると聞いた時、とてもワクワクしました✨





授業では、骨格3タイプ(ストレート、ウェーブ、ナチュラル)がそれぞれどういう特徴があるかなどの説明を受けて、3人の女優さんを骨格タイプ別に分けるクイズなどもありました💡だいぶ生徒の意見が割れていて、やっぱり主観って違うんだな〜と感じ、興味深かったです。


その後、真夏さんに実際に診断をしていただきました。

実は、以前骨格の自己診断をしたことがあり、その時の結果はストレートでした。

なので、ウェーブタイプだと知った時は衝撃でした笑





後にNoahにパーソナルカラー診断も受けに行ったのですが、それも自己診断とは違う結果になりました🙀


インターネットで自己診断の記事や情報が無限に出てくると思いますが、やっぱり経験を積んでいるプロに任せるのが1番ですね🌟


私は自己診断をした時の結果で服やコスメを集め始めてしまったので、もっとはやく診断を受けたかったです・・・




診断を受けてから、髪色、選ぶお洋服、アクセサリー 全てが変わりました👀


似合うものがわかっていると、悩む時間が減るので買い物をする時間が短縮できるのが良いですね✨タイムイズマネーです。

持っているものも、自分に合うタイプのもので集まるので、コーディネートも組みやすくて、とっても楽になりました。


パーソナルカラー診断、骨格診断は、これから美容を始める人も、失敗が減ったり綺麗になる近道になると思います!


4月中は特別に定価の半額でトータル診断を受けていただけるモデルを募集しています。この機会に、あなた自身に最適なカラーやスタイルを見つけてみませんか?🌸

既に診断を受けた方も、ご友人に紹介したり、広めていただけたら嬉しいです☺️






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


東京・町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP


◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを


◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を


◆南多摩エリア随一!本格的なイメージコンサルタント養成アカデミー


◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム


◆町田駅周辺では唯一!実力あるヘアサロンなどと提携




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Comments


bottom of page