top of page

【私の想い】オシャレが毎日を彩る

こんにちは🌞

Noah 町田 青田です🐰


私は社会人4年目なんですが、

周りの友達やお客様、激務が多いです😭


新人の立場ではなくなって、任される仕事が増えてくる4年目は大変ですよね。


物理的・精神的なキャパオーバーの毎日は、しんどいですよね。


それでも自分が頑張らなければ仕事が終わらない環境なのがまたね。


仕事に対する価値観は人それぞれ違うので、自分の人生をどう生きたいかが1番大切だと思うんです。


人間はやっぱり目的がないと頑張れないので、、、

頑張れるかどうかは、

この大変な環境を乗り越えた先にある未来を想像できているか、いないかによると私は考えます。


今の仕事を頑張って続けた先に

どんな自分になれるのか。


理想の人生を過ごすために

今の環境は必要なのか。


考えて続けて、最適解を選び続けるしかないのだと思います。


教員時代の3年間も、

転職した今の新しい環境も

私の理想の人生に必要であると私は心から思います!


そんな仕事を頑張る素敵な方たちに

どんな言葉をかけたら良いのか

悩みますが、、、


今の私がかけられる言葉は、


『自分を大切に、たまにはオシャレを楽しんで』


です😌


仕事が忙しい時こそ、

美容室に行って髪を染めたり、

トリートメントをしてほしいし

新しい服やお化粧品を身につけて外に出てほしい

贅沢なパックで毎日保湿してほしいです笑


美容って毎日を頑張る活力をくれるものだなと感じます。


忙しい毎日でも、

素敵なお洋服で出勤したら気分が上がります

手元のネイルが綺麗だったら嬉しい気持ちになります✨


余裕がない毎日でも、うまくいかないことが多くても

自分が綺麗だったら、

他のことはまぁいっかって気持ちになるんです、私は😂


毎日身につけるお洋服だからこそ

気持ちを高めてくれるお気に入りを揃えましょう👗


オシャレを楽しめば、生活を楽しむことができます✨


オシャレが皆様の毎日を彩るものであるように

皆様に自信を与えるものであるように

皆様の挑戦を後押しをするものであるように


私も自分の仕事と向き合っていきたいと

思います😊



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

bottom of page