top of page

【素敵なお客様】綺麗は努力と自信から

こんにちは♪

Noah Style TOKYOの青田です🫧


昨日、あたらしく加入された要請講座のお客様の初回の講座がありました✏️


第一回目の講座では、診断士として勉強を始める前に、気持ちを共有したり目標を立てる時間になっています💡


なぜ養成講座を受けるのか

どんな診断士になりたいのか

考えて共有してもらいます!


養成講座を受けているお客様は、Noahの診断で出会ったお客様が多いです。

診断をきっかけにオシャレや美容が楽しくなって、見た目も中身もどんどん変わっていった方たちです✨


昨日のお客様は、以前は服やメイクをあまり気にしていなかったけれど、診断を受けてから出かける時は、メイクをして髪を巻いたり、身だしなみを気にするようになって、少しのお出かけも楽しく感じると話していました😆


そんな経験を、周りの人たちにもして欲しい

それが彼女の養成講座を受ける理由の一つです。


すごく素敵じゃないですか?


そのお客様は、サブスクやイベントなど、Noahの診断後のサポートを活用してくださっていて、会うたびにどんどん綺麗になっていくんです😳

ヘアアイロンもずっと使っていなくて、最初に出会った頃は髪の巻き方も分からないと言っていたのに、今ではヘアアレンジまで綺麗にされています♡


オシャレは努力ですね。


この養成講座を経て、もっと素敵に変わっていくのだろうなと、とても楽しみです💖


昨日の講座でも話をしていましたが、

綺麗な人って自信があるように見えますよね?


元の顔やスタイルが良いから、自信があるのでしょうか?


どんなことでもそうですが

自信は自分の経験からしか生まれません。


仕事であれ、恋愛であれ、容姿であれ、

自信が溢れる人は、それに見合う行動、経験をしているのだと思います。


メイクが上手な人は、自分の顔を分析して、似合うメイクを勉強しています。

女優の石原さとみさんも夜中にメイク研究をしていると話していましたね。

あんなに綺麗な女優さんでも、メイクを研究しているんだから、私がやらなくてどうする!?

と思いましたね笑


あるモデルさんも、いろんなメイクを試して、試行錯誤して、自分に似合う色や仕方を見つけたと雑誌のインタビューで話していました。


こんなに頑張ってきたのだから、

自分にお金や時間をかけているのだから、

そう思えたなら、自信に繋がっていきますよ😌


働いていれば、帰ってきたらゆっくり休みたいし、土日は遊びたいです。


みんなが遊んでいる中、自分の時間を割いて、新しいことを学んでいる社会人はかっこいい✨


そんな人たちは、きっと、周りの人が見えない世界が見れるし、頑張った分だけ他のみんなが手に入れることができない経験や知恵を手に入れるのだろうなと思います。


自分の人生をもっと豊かに生きるために

当たり前になった毎日をもっと素敵にするために


Noahで私たちと一緒に学んでみませんか?


Noahの養成講座もっと知りたい人はこちら✏️



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


bottom of page