top of page

【紫外線対策】日焼け止め編

こんにちは✨

Noah Style TOKYOの坂本です



日差しが強くなってきましたね🌞


今日は、「日焼け止め」についてのお話です!


直接紫外線を浴び続けると、肌は日焼けをしますよね。日焼けは「火傷」と同じで肌が炎症を起こしている状態です。ひどいときは、皮膚の深くまで炎症を起こしてしまいます。


他にもシミ、シワ、たるみ、毛穴の開きなどに繋がってしまいます😱



今のうちから、日焼け対策していきましょう!



対策として、ほとんどの方が日焼け止めを使用していると思います🌴



使用期限、知っていますか?

日焼け止めの使用期限は、開封後1年、未開封のものなら3年と言われています。


使用期限を過ぎた古い日焼け止めを「捨てるのはもったいないから」と使用すると、肌トラブルを引き起こす可能性があります。


使用期限を過ぎた日焼け止めは、肌へ使わないようにするのがおすすめです。



お出かけ前は肌に密着する「塗るタイプ

外出先では塗り直しがしやすい「スプレータイプ

がオススメです!


Noahの会員限定ECサイトで購入することも出来ます🙆🏻‍♀️




日焼け止めを毎日欠かさず塗っている方と、塗っていない方では、5年後、10年後のお肌で目に見えるほどの差がついてしまいます。



ぜひ、日焼け止めは「洗顔」や「保湿」と同じように、毎朝の習慣にしましょう❕





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


東京・町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP


◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを


◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を


◆南多摩エリア随一!本格的なイメージコンサルタント養成アカデミー


◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム


◆町田駅周辺では唯一!実力あるヘアサロンなどと提携




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




Коментарі


bottom of page