top of page

【美しくても!】骨格に合わない服を着ると、、、

こんにちは!

Noah Style TOKYOの青田です☺️



Noahの診断では、いつも芸能人のパーソナルカラー、骨格タイプのクイズをします💡



本日のトータル診断のお客様は、写真を見た瞬間にイエベとブルベを当て、4シーズンのパーソナルカラーまで当てました!


びっくり!!!

診断士になってほしいくらいですね!😆



診断士になると、芸能人も見る視点が変わってきそうですね!と言われたのですが、その通りです!



この人は、ブルベかな?イエベかな?と常に気になってしまいますし、ヘアスタイルや服装が合っていないと違和感を感じてしまいます。



本日のお客様とお話ししたのですが、、

女優の今田美桜さんは皆さん知っていますか?



とても美人さんで、骨格タイプはストレートです!


少し前のドラマで社長令嬢役をしていて、いつもドレッシーなお洋服を着ていたのですが、

とってもお似合いです!🌹



パーソナルカラーはWinterなので、ハイブランドのビビッドカラーの洋服も馴染んでいます!



完全なストレートタイプだなぁといつも思っていました👀



そんな美桜ちゃんですが、今のドラマだと、カジュアルなお洋服を着ているんです。



その写真がこちら↓



いかがでしょうか?


太って見えませんか?


実際に、ネットでは今田美桜ちゃんが太った!というコメントがたくさんありました😱



これが"着太り"なのです。



せっかくスタイルが良いのに、着ている洋服で台無しになるのはもったいない!!



ストレートタイプさんは、筋肉のハリがあるため、身体に厚みがでます。


生地に厚みのある洋服や、重ね着は、身体を大きく見せてしまうのです。



上の写真のドレスのように、胸元が空いていたり、ハリのあるしっかりとした生地感の洋服がお似合いです!

エレガントな雰囲気もピッタリです👗



顔がこんなに綺麗な芸能人でも、苦手な服を着るとバランスが崩れて、印象が悪くなります。



印象において、スタイルが良く見えるということは、大切なことなのです。



あなたの普段着は大丈夫?



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


東京・町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP


◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを


◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を


◆南多摩エリア随一!本格的なイメージコンサルタント養成アカデミー


◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム


◆町田駅周辺では唯一!実力あるヘアサロンなどと提携




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


bottom of page