top of page

【自分と向き合う!】Noahのサブスク💡

こんにちは🌼

Noah Style TOKYOの青田です✨


本日は、サブスク講座、

そして、養成講座の認定アナリスト修了試験の1日です👏

お2人の養成講座のお客様の試験を本日行います!!

無事、合格できるのか、、、!!!


その試験の様子は、また後日、ブログでご紹介しますね♪


今日は、大人気サブスク講座について、ご紹介いたします🌸


【自分と向き合う!? Noahのサブスク】


今日、第一回のサブスク講座を行ったお客様がいます。


私も同い年の方なのですが、

サブスクを始めた理由を聞いて、

考えの深さに驚きました。


私たちの代は、後3年で30歳になります😌


"残りの20代をどう過ごそうか"


私は25あたりから、すごく考えています。

本日のお客様も同じで、20代のうちにやりたいことのために、まずは自分と向き合いたい、自分の軸を固めたいという思いで、サブスク講座を受けることに決めたそうです👀



『ファッションは生き方が表れる』


大人になると、その人がどう生きてきたかが外見に現れます。

センスは知識です。

服装を見れば、何を学んで、どのような環境にいるのかが分かります。

表情を見れば、その人の性格や内面が分かります。

メイクやヘアスタイルは、その人の理想や意志が現れます。


"自分はどんな人なのか"

それを第一に伝えるのは、ファッションなのです。

言葉を発さなければ、話をする機会がなければ、私たちは容姿でしか、自分を伝える術がありません。


そう考えたら、

見た目って、すごく大切ではないでしょうか?


Noahのサブスク講座では、

徹底的に自分自信を知ることができます💡

自分の身体の特徴を知ることで、印象が分かります。

知っただけでは、意味がありません。

メイク、洋服、アイテム、、、様々な道具を使って、その印象を活用しなければいけないのです!


サブスクでは、

1年間かけて、その活用方法をマスターします✨


このような1年間の計画を立てます!!

月に一回か二回、Noahのサロンでファッションやメイク、トレンドの勉強をしますよ👀



自分には何が似合うのか

理想の自分とは


メイクやオシャレの知識で、私たちは

"なりたい自分を叶える"ことができます!


この1年間、自分と向き合ってみませんか??


きっと、今まで見たことのない 

新しい自分と出会うことができますよ!


サブスク講座はこちら👗



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


Commenti


bottom of page