top of page

【診断士選びで悩まない!】Noahの診断の良さとは?

こんにちは☺️

Noah Style TOKYOの青田です✨


今、人気のパーソナルカラー診断・骨格診断!

受けてみたいけど、どこで受けたら良いか分からない。。

そんなお悩みをお持ちの方は多くいるのではないでしょうか!


パーソナルカラー診断・骨格診断は、

協会によって、内容も値段も様々です。

しっかりと理解をして、自分に合った診断士を選んでください✨


本日は、Noah Style TOKYOの診断の良さについてお伝えします♪


【好きなものを諦めなくて良い】


診断を受けると、似合うものしか着てはいけないのではないか、自分の好きを否定されるのではないか、そんな心配がある方も多くいらっしゃいます。


好きなものを身につけることができなければ、オシャレは楽しくありません。


Noahの診断では、好きなものと得意なものが異なる場合でも、あなたの好きを似合わせる工夫をお伝えします❤️‍🔥




【専門学校講師による診断】

色彩学と色の見え方から似合う色が分かるパーソナルカラー診断。

骨格の構造や重心バランスから似合うものが分かる骨格診断。


どちらも、診断士の感覚ではなく、理論的に似合うものを導き出しています。


さらに、Noahの診断士は、美容専門学校やファッションデザイン専門学校で講師もしています。

色彩学やデザインの学問に精通しているため、深い知識をもとにより理論的にお伝えすることができます✏️


パーソナルカラー診断骨格診断 町田



【自分の体の特徴に合わせたアドバイス】


パーソナルカラーは4シーズン。

骨格タイプは3タイプ。


それぞれ、タイプに分けられますが、遺伝や運動経験の有無から人間の体の特徴は様々です。

スプリングの人が全員同じ肌色をしているわけではないですし、ストレートタイプの人が、全員同じ体つきをしているわけではありません。


Noahのトータル診断では、それぞれ異なるお客様の体の特徴に合わせたアドバイスをしています。


スプリングの色の中で、より似合う色や

ストレートだけれど似合わない服装があるのです!!



好きな色やファッションを楽しみたい!

理論的な納得できる解説を受けたい!

自分の体の特徴を知りたい!


そんな方々は、ぜひNoahの診断を選んでみてください🌸



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


東京・町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP


◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを


◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を


◆南多摩エリア随一!本格的なイメージコンサルタント養成アカデミー


◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム


◆町田駅周辺では唯一!実力あるヘアサロンなどと提携




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



Comments


bottom of page