top of page

【診断士×美容師】本当の似合わせとは?

こんにちは!✨

Noah Stye TOKYOの青田です☺️


春になり、イメチェンしたい欲増していますか?


トータル診断の診断結果を元にして、Noah Style TOKYOの提携店でカット・カラーをするお客様がとても多いです!!



Noahのお客様の診断結果をお伝えして、施術後のヘアスタイルの共有をしていただいています🙌



私たち診断士は、アドバイスをすることはできるけれど、実際に自分の手でお客様を変身させることはできません。



提携店に通っていただくことで、私も診断後の変化を見ることができるので、とても嬉しく思っています!



提携店の美容師さんたちは、いつも理想のスタイルを叶えてくれています。



診断の時に、お客様にこんな感じがお似合いですよとお伝えする私のイメージを再現していただいていて驚きます😳


そのため、お客様の満足度とリピート率は非常に高いです!



お客様のご希望のカラーやスタイルを聞いて、診断士の視線で、似合うカラーやスタイルをご提案します。


その上で、美容師さんがさらに細かく、顔の形や頭の形、髪質を専門的に見て、より似合うカラーやスタイルをご提案して施術をします。



似合わないわけがないですよね?



これが、本当の似合わせです!💡



美容師さんと診断士は見えてる視点が異なります。


例えば、ストレートタイプさんは顔まわりや首元に筋肉感があり、首が短いため、ショートヘアが似合います。



診断士は全体的なバランスを良さを意識します。



美容師さんは、そのお客様の頭の形や顔の形から、ショートの中でより似合うスタイルをご提案しています。



このように、診断士の提案と美容師の提案が喧嘩することはないのです!



2人のプロからそれぞれの観点で似合うものを提案してもらえるなんて、最高ですよね?



自分に確実に似合うものを知ってくれている美容師さんは、何より安心できます。



Noahのお客様で、他店の美容室に行っていた方も、診断を受けて、dot.plusさんに一度きたら、乗り換える方多いです!



もちろん、美容師さんの技術や接客力の賜物ですが、それに診断士との連携はより強い安心材料なのではないでしょうか?



初回クーポンで安さ重視のあなた

美容室選びで悩んでるあなた

最高の美容室と出会えていないあなた!



ぜひ、一度、Noahの提携店へお越しください。



もう迷うことはなくなります😉


提携店はこちらから



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


東京・町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP


◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを


◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を


◆南多摩エリア随一!本格的なイメージコンサルタント養成アカデミー


◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム


◆町田駅周辺では唯一!実力あるヘアサロンなどと提携




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



Comments


bottom of page