top of page

【青田激推し】綺麗めファッションブランド👗

こんにちは☀️

Noah Style TOKYOの青田です❤︎


大寒波による雪の影響で、各地で電車が止まったり、高速道路での長時間の渋滞がおこったりと様々なニュースを目にします。


皆様、無事にお過ごしになられているでしょうか?


私は昨日、アパートの階段2階らへんで足を滑らせ落ちそうになりました😭

本日足が痛いです、、、


必死に捕まろうとした結果、手に持っていたiPhoneを階段の外に落としてしまったんです、、、、


急いで下へ降りましたが、2階からの落下ですので、画面は割れたかなぁ、もう壊れたなと、iPhoneの死を覚悟しました。


ところが!!!

無傷!!!👐🏻

素晴らしいですね!アップル社🍎

一生iPhoneを使い続けることと、リンゴを大切にすることを誓います。


私のケースも優秀なんですよね

さすがパワーパフガールズ!!


SKINNYDIPというロンドン発のブランドなんですけど、何度もiPhoneを地面に叩きつけても画面が割れません!!可愛いキャラクターデザインも多くて、芸能人もよく使ってますよ👀本当にオススメ✨



そんなことはさておき、以前のブログでは、フェミニンファッション・カジュアルファッションオススメブランドをご紹介しました!

本日は、骨格ストレートさんが得意とする、

【綺麗めファッション】オススメブランドをご紹介いたします🙌


肩周りや足に筋肉がつきやすい人は、薄い生地やフェミニンな小さめサイズの洋服を着ると筋肉が目立って、身体が大きく見えてしまいます💦


厚めでしっかりとした生地で、身体のラインを出さない直線的なスタイルが得意です!

例えば、スーツ、ジャケットのフォーマルスタイルなどです💡


オススメブランドは、、、


①UNITED ARROWS 系列

UNITED ARROWSグループには、様々なブランドがあります。

・UNITED APROWS

・green label relaxing (町田ルミネ)

・UNITED TOKYO

・BEAUTY & YOUTH

など




どれも上品で高級感のある綺麗めファッションなので、高級感が得意なストレートタイプさんにオススメです!


お値段は、1着約5千円以上〜2万ほどです。

オフィスカジュアルとして、会社でも着れますよ✨

社会人の方にオススメです!!



② URBAN RESEARCH系列

・URBAE RESEARCH

・DOORS

・KBF




UNITED ARROWSと同じように

高級感のあるファッションブランドです🙌


よりカジュアルで普段使いしやすいのは、

KBFです🌿


1着約5千円〜1万円ほどになります!

シャツやワンピースなど、ストレートのデザインのものが多いため、ストレートタイプさんにオススメです❣️


しっかりとした生地感のシャツなら、肩周りや腕の筋肉をカバーしてスッキリとした印象に見えますよ!


③PLST

ユニクロ系列で、綺麗めできちんと感のあるアイテムが多いです💡





パンツのシルエットにも定評があります!

ストレートさんのまっすぐ綺麗な足が映えますよ✨


お値段は1着約5千円〜1万円程です!




オフィスカジュアルやスーツは特に、買い物の失敗はしたくないですよね。

自分の身体に合わせた洋服を選ぶ参考にしてください♪




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



Comentarios


bottom of page