top of page

【驚き!】Before After見て!

こんにちは🌞

Noah Style TOKYOの青田です🌟


昨日髪の毛を染めてきました❣️

今回はグレージュに✨



綺麗な色でしょ?


グレージュとは?

文字通り、グレーとベージュが混ざった色です!

グージュもアッシュも灰色ですが、グレージュはアッシュよりも明るい灰いろで、暖かい印象を与えます🙌


今回も比べてみましょう

Before After



なんということでしょう〜

透明感爆上がり〜✌️


右の写真、顔が黄色くないですか?

左の方が赤みがあって肌が綺麗に見えます💓


この仕事をしてから、色にすごく敏感になってしまって、、、

馴染まない色を身につけている違和感がすごいあります😅


色の違和感って、みんなが分かるものではないです。

教員時代の私ならあまり分からなかったと思うんです。


アパレルの店員や

美容師さん

服が好きな人や

オシャレな人は

色を頻繁に見ているため、色に敏感です。

違和感にはすぐ気がつくし、

馴染むものも分かります。

だから、組み合わせ方も上手なのです。


オシャレさんは色を知っているのです!


ということは、、、、

自分で違和感を感じないのだから、オシャレやセンスを磨くことって、自己流ではとても難しいのです。


自分が似合っていると思って身につけているものも、他の人は似合っていないと感じる場合もあるのです。

だから、客観的な意見が大切です💡


まだ服はパーソナルカラーではなくても、似合わせることができるのですが、髪色は難しいですね。


私がウィンターだから特になんですが


ブリーチをしたくて、やってみしたが、

あまりにも色落ちした色が似合わなくて、肌が暗くなるので、もう諦めようと思います笑


ウィンターは、ハイトーンにするなら、ホワイトに近い色なら似合うのですが、、、

まだまだホワイトカラーにするにはブリーチの回数が必要だし、ホワイトに近くなったとしても黄みがなくなることはないので、頻繁にカラーを繰り返さないといけないので。

無理ぽ、、、、、


綺麗なパステルのハイトーンカラーの持ち何日か分かりますか?


3日らしいですよ、、、3日


三日坊主にもほどがあるだろおおお😭


ということで、だんだん落ち着かせていこうかなと思います!


同じブルベでも、明るい肌のサマーさんなら、金髪が似合う方もいますよ👀


羨ましいですねぇ!!!


もういい、真っ黒にすればいいんだろ!

とやけくそになって、黒染めをしようと思いましたが、ブリーチ毛にしか出せない透明感のあるくすみカラーがとっても可愛いので、しばらくグレーを楽しもうかなと思います🫶


苦手な色でも好きな色だったら、

ぜひトライしてみてください🌟


どうしたって似合わなかったら、

やめたらいいのです☺️


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



Comments


bottom of page