top of page

【骨格別のサンダル選び方】夏が来ますね❕

こんにちは☀️

Noah Style TOKYOの坂本です!



あと1週間で、4月も終わりますね😳

Noahではもうサンダルの季節です♪



ということで本日は、骨格タイプ別のサンダルの選び方をお伝えします🛼💭



まず、ストレートタイプさん!


ひざ下のキレイなラインを活かすシンプルでベーシックなサンダルが得意。高級感・キレイめ・直線的を意識すると似合うサンダルが選べます🌟


スポサンは厚底すぎず薄すぎないソールがおすすめです!ラフすぎないものを意識しましょう。


次に、ウェーブタイプさん!


下重心の骨格なので、足元を軽くして目線を上げるのがポイント!

華奢なデザイン、可愛らしい雰囲気のアイテム、キラキラのビジュー、などもウェーブさんにはよく似合います✨


ヒールが太いものや厚底になっているものは存在感があり、骨格ウェーブには足元が重たく見えてしまうので注意。



最後に、ナチュラルタイプさん!


足元に重みのあるサンダルを選びましょう。

シンプルなものよりも、ヒールやベルトは太め、厚底、個性的なものが似合います!

グルカサンダル、ジュートサンダル(底に麻が使われているもの)もおすすめです👡


ストラップが細かったり、足の甲が出るものには注意してください。



似合う靴、選べていますか?



せっかく可愛いお洋服を着ていても、靴で台無しになってしまうことも・・・😱

街中見ていても、そういう方多いです🥺


まずは、骨格診断・パーソナルカラー診断を受けて、自分に似合うアイテムを知りましょう。



私たちが、頭の先から足の爪先まで、似合うものを提案いたします❕




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


東京・町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP


◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを


◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を


◆南多摩エリア随一!本格的なイメージコンサルタント養成アカデミー


◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム


◆町田駅周辺では唯一!実力あるヘアサロンなどと提携




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Comments


bottom of page