top of page

【骨格別!】トレンド靴👠

こんにちは!

Noah Style TOKYOの青田梨沙です🌼



秋だ🍁靴を買おう!!



私は靴下が嫌いなので、3月からサンダルを履いてます笑


もう半年もサンダルを履いているかと思うと、1年の半分か、、、と長く感じますね。



そんな裸足族の皆さん、


そろそろタイムリミットです😭



名残惜しいですが、サンダルとお別れする季節がやってきますよぉぉ!!



半年間連れ添ったマイサンダルとのお別れの寂しさも吹き飛ばしてしまうほど、可愛くておしゃれな秋のトレンド靴をご紹介します!!



今年のトレンドは、"ストラップ"です🥿



ストラップが付いていると上品で女性らしい印象になりますよね👗



私が大好きなOriental Trafficの靴を

骨格タイプ別にオススメします!


【ストレートタイプ】筋肉がつきやすくハリと身体の厚みがあるストレートタイプさんには、高級感のあるキレイめスタイルがお似合いです!


つま先がとんがっているポインテッドトゥーがオススメ♪



ヒールも太めの直線的な形がお似合いです。



素材は光沢があり上品なものがgood!!



【ウェーブタイプ】


女性らしい華奢なシルエットのウェーブタイプさんには、細めのストラップで、女性らしい華奢なデザインがオススメ!


ダブルストラップは今年のトレンドです♪



靴で重い印象になりがちなので、肌見せをして軽さを出しましょう。



素材は艶があり、軽くて薄めのものを選びましょう。




【ナチュラルタイプ】


骨感、筋感が目立ち、細さが強調されやすいナチュラルタイプさんは、重たく見える靴がオススメです!



秋冬流行のローファーや厚底スタイルもとってもお似合い!



太めのストラップがカジュアルな雰囲気とマッチします♪



このように骨格診断では、

得意なファッションスタイル、洋服だけでなく


靴やアクセサリー、ファッション小物まで、全て自分に似合うものがわかります。



この秋は、トレンドをあなたに似合わせて✨



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


bottom of page