top of page

【骨格診断】少しの知識でスタイルアップ!

こんにちは!

Noah Style TOKYOの青田です♪



今日のブログでは、

【骨格診断】について、お話しさせていただきます♪



3年前、私が骨格診断を受けた時は、よく知らなくて、パーソナルカラー診断のついでに受けました。笑



Noahの診断を受けてみて、

こんなに細かなアドバイスをもらえるのか!と驚いた記憶があります。



当時、服装が迷走していて、何を着たら良いのかずっと分からなくて、、、


診断を受けたのはそれが理由ではなかったのですが、骨格診断を受けたことで、本質的な悩みを解決することができました!!



Before Afterの写真はこちら、、、!



体重はほぼ変わらないのですが、

スタイルが全然違いますよね??


右の方が細く、足が長く見えます。


これが、骨格診断の効果です!!!



大学時代は古着が好きで、

ビッグシルエットもよく着ていたのですが、

骨格ウェーブの私にとってはとても苦手。

大きな洋服の分、着太りしてしまいます、、


身体のラインを出す、スッキリとした洋服の方が、着痩せするのです。


スキニーパンツで足のラインを出すこと、

トップスインとサンダルで足の甲を出すことで、足を長く見せることができます!


これを知ったことで、私の服選びは大きく変わりました!お気に入りの洋服を着て、太って見えるなんて嫌ですよね?


 

ちなみに、私は高校時代から、コアラに似てると言われます笑

褒め言葉なのでしょうか~!?

コアラとの2ショット似てますか??


骨格診断を受けたお客様は、私のように

ボリューミーな内容に驚かれます!



自分に似合うファッションスタイルやヘアスタイル、メイクの仕方、服の形・大きさ・素材、アイテム、柄、靴、、、、


頭からつま先まで、事細かにあなたが綺麗に見えるアドバイスをいたします!!

個人的に、ベストな袖や丈の長さまで分かるのはびっくりでした。



洋服を選ぶ時、


洋服やオシャレの知識がある人ほど、


服のデザインや形を見る


知識がない人は、色で判断する



と言われています。



自分に似合う色が分かればいい

それで十分でしょうか??



オシャレな人とは?


【自分に似合うファッションスタイルをしている人です】



センスは知識です。

知識を身につければ、誰だってセンスを磨くことができる。


そのためには、まず!


あなた自身のことを知らないといけませんよ!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


bottom of page