top of page

【骨格診断】長年のモヤモヤが解決!

こんにちは🌞

Noah Style TOKYOの青田です✨


1月だと言うのに、毎日暖かいですね!

土曜日は最高気温が17°だそうです😵‍💫


北海道のために買ったヒートテックは、この冬はもう着ないのではないか、、、、


でも、暖かいのでミニスカートが履けて嬉しいですね✨


先日実家に帰った際に、自分の服を洗濯に出したら着るものがなくて、母の洋服を着ていたんです。

ちなみに母は骨格タイプが同じウェーブタイプなので選びやすかったです👀


ニットを着たら体が大きく見えてしまって、薄いトップスにすぐに変えたのですが、母がそれを見て痩せて見えるね!とびっくりしていました😂


そういえば、

大学時代に、白いフワフワのトップスを着たことがあって、すごく肩幅が大きく見えてしまっていたことがありました。

でも、私は気がつかなくて、男友達にガンダムみたいと言われたことがあったんです。

なんてデリカシーがないのでしょうね!笑


その写真はこちら!!!


今とあまり体重は変わりません。

着太りやばすぎ〜!!!


それ以来フワフワのニットは買わなくなりました笑


こんな経験はありませんか??


診断後は、冬でも生地が薄く身体のラインが出る服を選んでいます!



こんな感じgood♪


学生ならば、友達の服装に関して、それはちょっと似合わないよとハッキリと言うこともあるのではないでしょうか🤔


でも、社会に出て大人になるとそういった機会はなくなりますよね。


大人になってから、ファッションセンスを磨くことって難しいんです。

ずっと同じような服装やメイクをしているなら尚更変化するのは難しい!!


私は友達にアパレルの店員をしていた人がいて、教員の時はよく服を選んでもらっていました👗特に冬のコート!!高いものは失敗したくないですからね。

首が詰まった服が似合うよとも言われていたけれど、そうなんだ〜と思うだけで、なぜかは分かりませんでした。


診断を受けてなぜなのかが分かりました!💡

長年の疑問が解決してめちゃくちゃスッキリしました笑


髪色やメイク、服装を褒めてもらう機会はあると思います

赤が似合うね、茶髪の方がいいよ

明るい色が似合うよ


なぜでしょう?


そのなぜが分からないと、

『それってあなたの感想ですよね?』

ひろゆきが出てきてしまうのです。


多くの人からの意見を聞いて、検証していくこともできますが、そんなことをしていたら時間がかかってしまってとても無駄です。


診断を受ければ、

だからあの時、褒められたのか!と納得する瞬間が誰でもあるでしょう。


オシャレな人、可愛い人はなぜオシャレで可愛いのでしょうか?


自分に似合う、似合わないを知っているからです🔥


まずはあなたの似合うを知りましょう!!

無駄な努力をする前に!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


bottom of page