top of page

【骨格診断とネイルの関係?】実は大切な手元の印象!!

こんにちは!

Noah Style TOKYOの青田梨沙です♪



夏に向けて、パーソナルカラー診断大人気です♪

ネイルのカラーを似合う色にしたいと受けにきたお客様もいました😀



ネイルのカラーが肌に合っているかは、手元の印象を左右するためとっても大事です。



私はいつもパーソナルカラーに合わせて、ブルートーン、ラメやパーツもシルバーにしてもらっています。



今月の私のネイルはグレーです♪


普段は、ピンクやブルーなどの可愛い色が多いのですが、今回は大人っぽくグレーをリクエストしました。



グレーはブルーベースさんの肌に馴染むため、オススメですよ✨



私はWinterなので、白に近いグレーにしてもらいました。



似合う色とは、調和です。

自分の肌の色に馴染んでいる色が似合う色になります。



ネイルカラーは自由に楽しんで欲しいですが、手元は目に入りやすいため違和感も感じやすくなります。



色みをパーソナルカラーに合わせると、統一感が出て印象が良くなりますよ


写真を見せたのに理想通りの色にならなかった、、というお悩みは、ありませんか?



それは、ネイリストさんと自分では、色の見え方が異なるからです。


他の人が自分と同じように色が見えているとは限りません。



私は色をオーダーするときは、もう少し黄色みを控えめにとか、青み寄りでというように伝えます。



自分の理想になるまで、混色してもらいます。


これは、診断士になって培って良かった能力ですね💡


いつも理想の色を伝えることができない人は、色彩の勉強すると役に立ちますよ~!



また、似合うラメの大きさやデザインは、骨格診断でわかります!



ストレートタイプさんなら、綺麗めのシンプルネイルがお似合いです。



ウェーブタイプさんなら、キラキラしたラメ、艶々の質感がオススメ!



ナチュラルタイプさんなら、マットです。



いつもネイルのオーダーに悩んでしまう


似合うネイルを身につけたい!



そんな方々は、パーソナルカラー診断、骨格診断を受けてみてください♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】



パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。



パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?



ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。



東京・町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。



東京・町田、横浜や相模原、川崎、新宿や渋谷、池袋などの都内からもアクセス良好なNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。



診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。



◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆多摩エリア随一!ヘアサロンオーナーや美容学校の先生も学びに来る本格的なイメージコンサルタント養成アカデミー。



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



◆町田駅周辺では唯一!実力あるヘアサロンなどと複数提携




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



Comments


bottom of page