top of page

【2022】本当にありがとうございました🙇‍♀️

こんにちは🌞

Noah Style TOKYOの青田です🌼


本日、今年最後の営業日となります🤲

私がお客様に関わることができたのは、4月からの約9ヶ月間となりますが、皆様、本当にありがとうございました。



4月から新しいことに挑戦した私ですが、お客様のご協力がなければ、今お仕事をすることはできていません。


私が診断士になるにあたって、すでに診断を受けているたくさんのお客様の骨格・パーソナルカラーを見させて頂きました。

温かい言葉をかけてくださったり、撮影にご協力してくださったりと、本当に素敵なお客様に囲まれた毎日だったと思います😌


皆様の2022年はどうでしたか?👀

楽しめましたか?

充実していましたか?

やりたいことはできましたか?


私の2022年は、本当に充実した1年間でした!

2022年の1月に転職を決めて

右も左も分からないまま

美容・ファッション業界に飛び込みました。


とにかくこの1年間は、自分にできることはなんでもやろうと心に決めていて、どんな仕事に対しても前向きな気持ちで取り組んできたと思います。


慣れないことや教員時代とのギャップに苦しむこともありますが、新しいことを始めるのはいつも楽しいです✨


できないことができるようになる達成感も、やはり良いものです。


また、やりたいこともやれた1年間でした🙌


まずは、仙台イベント。

地元で何かお仕事がしたいとずっと思っていたのですが、こんなにも早く仙台でイベントができるとは思っていませんでした。

これも出会いと私の多くの友人の支えがあってのことで、感謝しています😌


あとは、明日からの旅行ですね❣️

1人旅をしたい!という、私の目標を無理矢理年内に詰め込み、なんとか叶いそうです笑笑


私は、ひろゆきが好きなんですけど、実はひろゆきの言葉で今回の旅行は決定したんです笑


やりたいことはなんですか?と聞かれたとき、

彼はいつも

『やりたいことは今やっている』

と答えるそうです。


時間がないは全部言い訳で

やる気がないだけだと


お金が貯まったら、時間ができたら、

何歳になったら、、、

そんなことを言っているうちに、やらずに人生が終わってしまうんです。


やりたいことは今すぐやろう!

やると決めたなら、予定を入れてしまおう!

そうしなければ、実現なんてしないのです。


そんなひろゆきマインドで、私はこれからも生きていきたいです


2022年をまとめると!

『新しい自分を知ることができた年🐯!!』


新しいファッションやメイクは

今までとは異なる新しい自分にしてくれる


新しい人との出会いは

新しい自分の内面を教えてくれる


新しい挑戦で

成長した新しい自分がつくられる


知らないなんてもったいない!


だから、人は学ぶのです。


あなたは2023年をどう生きる??


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



Comments


bottom of page