top of page

【2023年】残り2ヶ月❣️どう過ごす?

こんにちは☺️

Noah Style TOKYOの青田です✨


昨日からなんと、11月!?

ハロウィンが終わって、クリスマスの飾りも出てきちゃって、年末ムードじゃないですか〜!くりふます


今年も後2ヶ月なんて、信じられない🥹


今年はどんな一年を過ごしましたか?

やり残したことはございませんか?


私が今年はやりたかったことは、まだ実現でていなくて。

さらに大きな目標にして、来年以降の自分に託したいと思います👏


転職したばかりの時はよく、

私の取るに足りない話をしていましたが、最近は自分の気持ちを書くことがあまりなかったので、今日のブログでは、想いを馳せます。笑


私は毎年ゲッターズの五星三心占いの本を購入しています。

ゲッターズによると、私の2023年は黄金期で、運勢がこれまでのピークで良いんです💰


仕事も恋愛も全部を取りに行ってまえ〜!


という1年間でした。

恋愛はさておき、仕事に関しては、とてもお客様に恵まれたなと思っています😌




(青田の誕生日会を開いていただいた時の様子🥹🤍)



先日、

『何が手に入れば幸せと言えるか』

たくさんあるキーワードの中から、価値観を選んでいく、そんな心理テストのようなものを聞かれて、考えてみました💭


私は、


①繋がり

②貢献

③成長


を選びました!


その価値観の中には、自由、挑戦、好奇心、楽しさ、いかにも私が好きそうな言葉がたくさんあったのですが、何が幸せかと考えた時に、それらは少し違うのかなぁと思ったんです。


自分が選んだ価値観は、

今1番求めているものらしいです🤭


ずっと人生において、私にとっての幸せとは、自分のやりたいことを成し遂げることだと思っていました。


自分の理想を叶え続けていくこと、その目標は今でも変わってはいないのだけど、


自分を満たすことだけが、幸せに繋がるわけではないのだと今、思うのです。


それは、Noahでたくさんのお客様と関わってきたからだと思います😌


私が関わることで、お客様の人生が変わる

そんな嬉しい瞬間を見ることができたからです。


Noahと出会って、変わることができたと言ってくださるけど、変化のきっかけをもらっているのは、私の方なのかもしれません。


誰かの役に立つこと、力になること

喜んでもらえること

それが真の幸せなのではないかと感じます🍀


そう思えたのも、転職をして、新たな道を進み始めた私を、応援して支えてくれる周りの人たちがいるからです。


2023年、残り2ヶ月、

黄金期を楽しむとともに、感謝を伝える日々にしていきたいです✨


みんなのやりたいことも教えてくださいね🤩


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


Comentários


bottom of page