top of page

【2ndアオハル!?】Noahの養成講座は青春だ✨

こんにちは🌼

Noah Style TOKYOの青田です♪


Noahの認定アナリスト養成講座

が今、熱いです🔥





Noahの診断を受けて、自分が変わったことをきっかけに、診断の魅力を広めたい人


診断を通して、趣味で観に行く舞台業界を変えたい人


自分の好きを突き詰めたい人


副業として、一つの収入源にしたい人


オシャレやメイクが好きで、もっと知識をつけて楽しみたい人


養成講座を受講する理由は、人それぞれです。


養成講座の受講生の方たちは、お仕事や子育てをしながら学んでいるのですが、その頑張りにいつも関心しています。


何よりすごいのが、皆さん、学ぶことをとっても楽しんでいるのです😆


講義をしていると、色彩学の難しい内容でも、楽しいと言ってくださいます。


次回の予約の際には、楽しみにしていますと言ってくださるんです😌


私は教育を学んできましたが、

人間にとって、『真の楽しさ』とは

学ぶこと・成長することにあると思っています。


友達と遊んで楽しい!

ゲームをしていて楽しい!

好きなことだけしていて楽しい!


どれも、楽しいという感情なのですが、

本気で楽しむ、喜ぶ時の感情とは異なります。


本当の楽しい、嬉しいって


できなかったことができるようになったとき

努力が報われたとき

自分が成長したと実感したとき


なのではないでしょうか😌


以前、受講生の方と話していたのですが、


「私は今まで本気で何かを頑張ったことはなかった。無理だろうと思うと、ハードルを下げて、失敗しないようにして生きてきた。

オシャレやメイク、診断士の勉強は、初めての挑戦なんです。」


そんな話をしてくれました😊

そのお客様は、出会って一年半で、本当に大きく変わりました。

出会った時は、メイクもファッションも全く分からなくて、仕事やコミュニケーションにも自信がなかった彼女が、

今やオシャレを楽しみ、Noahの上級認定アナリスト養成講座を受講し、診断士を育成できる私たちと同じ立場を目指しています。


初めましての人にも、気さくに、相手が楽しんでもらえるように話しかける姿は、以前と同一人物とは思えないくらいです。


新しいことに挑戦し、努力した結果から、自信を身につけた彼女は、とても楽しそうなんです。


これが本当の楽しい!嬉しい!の感情では、ないでしょうか✨


大人になっても、そんな気持ちになれるって素敵なことです。

Noahのお客様を見ていると、青春時代のような気持ちになります🌸


セカンドアオハル、Noahであなたもすごしませんか?


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


bottom of page