top of page

【CHANEL】2023クリスマスコフレ🎅🎄💄

こんにちは!

Noah Style TOKYOの青田です💓



本日、私のサロンでは、クリスマスソングがずっと流れていて、冬を感じています、、🎄


外の気温はまだ高いですけどね~

昨日は半袖で外をウロウロしていましたよ、、



そんな中でも

メイクはクリスマス仕様にしたい~!🎅



本日のブログでは、今年注目のクリスマスコフレをご紹介します♪💄



【CHANEL】

シャネルのクリスマスコフレはとっても豪華です!!


限定ポーチ付きのセットが3種類発売されています✨



"ヘルシー グロウ セット"は、血色感のある上品なクリスマスルックを楽しめます!




5色アイシャドウ:

「レ ベージュ パレット ルガール ウォーム」


Springさんにオススメの優しい色味です。


「レ ベージュ ボーム ア レーヴル ミディム」がセットになっています!



リップの色味の表記はないので、オススメのパーソナルカラーは言い難いですが、自然な血色感なので、SpringかSummerさん向きではないかなと思っています。



青田注目、鬼カワコスメはこちらのセットです!



"1920年代アールデコ"着想のクリスマスコスメ!!



アールデコ様式とは、1910年代から30年代にかけて、フランスを中心にヨーロッパで流行した、工芸・建築・絵画・ファッションなど全ての分野に波及した装飾様式のことです。



コンパスで描いたような円や、イナズマ模様、幾何学模様が特徴です!



そんなアールデコにオマージュを捧げたアイシャドウが美しいです。


色味は、黄色みがないグレー寄りのブラウンなので、ブルーベースさんにオススメです♪



煌びやかなCHANELのクリスマスコスメ、


ぜひチェックしてみてくださいね!!👀


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


bottom of page