top of page

【dayoff】青田のGW🐥

ブログ

こんにちは🌞

Noah Style TOKYOの青田です🌼


GWも明日で終わり❣️

皆様、楽しんでいますか?


私は今年のGWは、家族が会いにきてくれました✨😆

町田を紹介することができて良かったです!

お休みの日は、みなとみらいのドイツビールフェスに行ってきました🍻


青空の下のビールは最高ですね〜🌟


お酒の中で

ビールが1番好きです🥹


会場は激混みでしたが、

GWという感じがして楽しかったです♪


青田のコーディネートはこんな感じ👇

撮影: 青田母


ワンピースとトップスは、母チョイスです👀

夜は肌寒いので、今年の春の【トレンドテーラードジャケット】を合わせています♪


実は骨格ウェーブさんは、テーラードジャケットは苦手アイテムです🌀


華奢な骨格のウェーブさんは、ジャケットを着ると着させられている感が出ます。


私の場合は、ウェーブタイプですが、

肩がしっかりしているので、ジャケットも似合います💡

色をパーソナルカラーに合わせて、ネイビーにしているのもポイントです!


中のワンピースやトップスは、身体のラインが出るような細身のものなので、スタイルアップもできて相性が良いです。


襟付きのジャケットを着ると

上半身が重くなるので、髪はアップにして軽さを出しています。


アップにすると顔まわりが寂しくなるので、

リボンとネックレスで華やかさを足しています!


これが骨格診断で得ることができる知識です✨

服の組み合わせを選ぶ時に、このような知識があれば、選びやすく迷う時間が減りますよ!


Noahの骨格診断では、

自分の身体の特徴が分かります!


私の身体の分析結果は、、、

⭐︎骨格タイプ: ウェーブ


〈骨格タイプに当てはまる特徴〉

・筋肉がつきにくく脂肪がつきやすい

・肌が柔らかい

・身体に厚みがない

・下重心

・首が長め

・手首が平べったい


〈骨格タイプに当てはまらない特徴〉

・肩幅が広い、肩の骨感がある

・顔が丸い

・肋骨が目立つ

・太ももの張りがある


骨格タイプに当てはまらない特徴があるということは、ウェーブさん向けの洋服が似合わないことがあるということです。


似合うものを知りたくて診断を受けるのに、

それではもったいないですよね?


骨格タイプの特徴に全て当てはまる人は、

ほとんどいません。

それぞれに遺伝による特徴があります。

それが"個性"です✨


その個性を活かすから、あなたの魅力は高まります!!

大切なのは、大まかに分類されるタイプをしることではありません。

あなたの特徴を知り、活かし方、カバーの仕方を身につけることです🔥


その知識は、今後の洋服選び、印象づくりで、

1番役に立ちます!!


そして、何より、おしゃれをすること

自分のことがもっと好きになります☺️


自分の良さを知る、Noahの骨格診断、受けてみたくないですか?



Noahのトータル診断でお伝えすることができます💡

単品の骨格診断では、各タイプの説明・アドバイスのみになりますので、ご予約の際はご注意くださいませ🙌


ご予約はこちらから♪






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP



◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを



◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を



◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


bottom of page