top of page

【Y3Kファッションが似合う骨格タイプは!】ギラギララメを似合わせよう✨

こんばんは♪

Noah Style TOKYOの青田です☺️



本日、ショッピング同行の勉強も兼ねて、お洋服を見てきました♪



今期のトレンドは、「ラメラメ」ですね!!

トレンドのY3K(3000年代)ファッションから、メタリックがブームです。


一昨年は、Y2K(2000年代)、平成初期のファッションがトレンドだったのですが、まさかの次は近未来になりました!




そのため、ラメの中でも、ギラギラのラメが流行となっています。


私もラメラメのインナーを購入しています。



私は骨格タイプとパーソナルカラーに、ラメが非常に得意です!



まず、ラメが得意な骨格タイプは、


華やかな雰囲気が得意なウェーブタイプさんです!


しかし、パーソナルカラーによっては、輝きが強くギラギラしたラメが苦手な人もいます。


SummerさんとAutumnさんです。


柔らかくくすんだ色や雰囲気が得意なため、煌びやかな強すぎるラメが苦手です。


骨格がウェーブタイプだとしても、ラメの印象の強さに気をつけましょう♪



1番、ギラギラのラメが得意なパーソナルカラーは、Winterです。


青白く血色感があまり感じられない肌のため、煌びやかな印象のラメが似合います!


Winterさんがもつ、クールでエレガントな雰囲気にもマッチしやすいです。



骨格ウェーブ、パーソナルカラーWinterの私は、ギラギラしたラメを身につけるために生まれてきたと言っても過言ではありません!



もちろん、骨格ストレートやナチュラルさん、パーソナルカラーSummer・Autumnさんでもラメを似合わせることはできますよ!!



せっかくトレンドを身につけるなら、自分にベストな身につけ方をしたいですよね?



骨格診断、パーソナルカラー診断で似合わせ方をお伝えします♪



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


東京・町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP


◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを


◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を


◆南多摩エリア随一!本格的なイメージコンサルタント養成アカデミー


◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム


◆町田駅周辺では唯一!実力あるヘアサロンなどと提携




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



Comments


bottom of page