top of page

【似合うドレスで花を添えよう🌹】骨格タイプ別オススメパーティードレス

こんにちは!

Noah Style TOKYOの青田です✨


昨日から3月になったことに驚きを隠せません。え、3月?


天気の良い日が多く、気持ちが良いですが、今週末は花粉がピークだとか、、、


花粉症の方々、負けずに頑張りましょう!


昨日、真夏さんの結婚式の参列のためのコスメを一緒に見ていました👀


今月は真夏さんが結婚式の参列があって、

来月、私もあるんです💐


春の結婚式素敵ですね💓


今日のブログでは、骨格タイプ別オススメの結婚式のドレススタイルをご紹介します💡


華やかな結婚式用のパーティードレスだと、

やはりウェーブタイプさん向けの可愛らしいものが多いですね。


〈ストレートタイプさん〉

筋肉のハリ感があり、上重心のストレートタイプさん。筋肉を拾わないしっかりとした生地のドレスを選びましょう!

装飾は少なめのシンプルなドレスがスタイルの良さを際立たせますよ👀


【AIMER】

私のパーティードレスもAIMERです💓

HPでは、骨格タイプ別のドレスを紹介していましたよ💡


胸元が開くVネックは理想です✨


〈ウェーブタイプ〉

肌が柔らかいウェーブタイプさんは、柔らかそうな素材感と相性が良いです。

華やかな王道パーティードレスは、どれもお似合いです!



【AIMER】

上半身が華奢なので、胸元にボリュームのある装飾をつけるとバランスが取れます!



【AIMER】

下重心になりがちなので、ウエストマークをつけることで足長効果になりますよ♪


<ナチュラルタイプ>

重心の偏りがなく、スタイルが良いため、綺麗にドレスを着こなせます。しかし、骨格フレームがしっかりしていて、骨感・筋感が目立ちます。大きめのシルエットで隠しましょう!



【kana】


体のラインを出さないゆったりとしたシルエットが似合います♪



町田 パーソナルカラー診断 骨格診断

【Callarus】

フレーム感を活かして、カッコイイ雰囲気のドレスも素敵ですよ〜!!



ドレス選びで大切なのは素材と形に加えて、カラーです!

パーソナルカラーに合ったドレスを着ないと顔まわりが暗くなります。

華やかな式、明るく良い印象で花を添えましょう、





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【パーソナルカラー診断と骨格診断のその先へ】


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果を知っただけでは変わらない!


大切なのはパーソナルカラー診断や骨格診断の結果をどのように自分に生かしていくか。


パーソナルカラー診断や骨格診断の診断結果に依存していない?囚われていない?


ブルベやイエベ、ストレートやウェーブの全てがあなたに当てはまるわけではありません。


東京・町田にあるイメージトータルサロン、Noahの診断はパーソナルカラー診断や骨格診断の結果を基に、診断結果をパーソナライズしていく見た目と印象のプロがいるファッション・イメージトータルサロンです。


東京・町田にあるNoahのサロンで受けるパーソナルカラー・骨格診断は、診断のさらにその先までをフルコンサルティング。


診断結果を知って自己満足で終わらない、迷子にならない、フルサポートを東京・町田のNoahの診断で。


◆Noah公式HP


◆一年間、プロのトータルサポートでファッションの学びと楽しみを


◆診断結果だけじゃない。好きだけど苦手な色・形まで似合わせる診断を


◆南多摩エリア随一!本格的なイメージコンサルタント養成アカデミー


◆ファッションのあれこれ!プロ目線からの日常コラム


◆町田駅周辺では唯一!実力あるヘアサロンなどと提携




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



Comments


bottom of page